【お徳用】高級チョコブラウニーどっさり1kg
4.7713件
4.7713件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/07/17
kt72(女性)
ブラウニーというよりはパウンドケーキに近くとても柔らかい食感でした。味は美味しかったですがしっかりとしたブラウニー感が少なかったので☆4つにさせていただきました。
3人が役に立ったと回答 
2025/12/05
胡桃が特にいい(男性)
柔らかい生地に対しチョコとくるみの食感がアクセントになっていて飽きがこなくて美味しいです
2人が役に立ったと回答 
2026/03/27
ReRe(女性)
注文してから1ヶ月やっととどきました🙂思ったよりも大きさもあり、しっとりとした感触と風味もよくとても美味しいです。待たされてもまた買いたいと思います。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/23
もっちゃん(男性)
あまりの多さにびっくりしました。いくらわけありとは言え、安かったと思います。ちょっと一口、チョコが高い今には贅沢ですね。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/25
あつあつおでん(女性)
濃厚なチョコとナッツがしっかりしていて、しっとりとした美味しいお菓子です。いくつでも食べてしまいそうです。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/15
わんこいん(女性)
とっても美味しいです。しっかりチョコ感のあるしっとりとしたブラウニー。ぱくぱくたべてしまいます
1人が役に立ったと回答 
2025/05/31
m.n(女性)
濃厚で美味しかったです!ちょっと小腹がすいた時のサイズにはちょうど良いです。
1人が役に立ったと回答 
2026/03/13
あゆのり(女性)
ナッツとチョコの入り方に偏りはあると感じましたが、とてもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/21
むーみん(女性)
1kgは結構入ってました。食べ応えあり、美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2025/07/01
平民(女性)
どこが高級なのかは不明ですが普通のおいしさのおやつです
0人が役に立ったと回答 
2025/06/10
使い捨てマスク(女性)
発送が1〜3日ということでしたので楽しみにしていました。思ったよりたっぷり入っていて、小袋包装なので少しお裾分けできて大変喜ばれました。とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
さなさん(女性)
美味しかったです。想像していたより軽めで、どんどん食べてしまいそうです。チョコレート大好きな娘のために購入!
0人が役に立ったと回答 
2026/06/14
甘党爺様(男性)
味は、基本的に美味しい。然し、材質がつまらない。もう少し硬いか或いは『ケーキのスポンジにして欲しかった。所謂、生地が中途半端。御社は味覚検証をして居ないのではないか⁉️誠に残念です。
0人が役に立ったと回答 
  • 1