bibigo ビビンバの素 【代引き不可】
4.6213件
4.6213件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/05/12
かよだんご(女性)
数量 : 単品 購入
以前はコ○トコで購入していましたが、引っ越し先に店舗がなく久々に食べれました。いろいろなメーカーからビビンバの素は出ていますが、こちらのコチュジャンソースが私は一番好きです。私は肉が苦手ですが、家族には炒めた牛挽肉、ほうれん草と温泉卵を乗せてビビンバ丼にしていました。簡単なのに美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/30
とのタニ(女性)
数量 : 単品 購入
子供からとてもおいしかったと連絡がありました。一人暮らしにもってこいだと思います
0人が役に立ったと回答 
2025/12/29
あああ(女性)
数量 : 単品 購入
手軽にささっと作れて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/13
cocochan(女性)
数量 : 単品 購入
ご飯と混ぜるだけで手軽に食べられるので、すごく良いです!
0人が役に立ったと回答 
2025/12/13
まーさん(女性)
数量 : 単品 購入
炊いたごはんに混ぜるだけなので、とても簡単にできておいしくて満足です。生卵をのせて、混ぜながら食べるのがおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/01
ゆーくん(男性)
数量 : 単品 購入
他の商品が美味しかったので、違うこの商品を購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/07
おさる(女性)
数量 : 単品 購入
簡単にビビンバが作れるので家にあると重宝します。味付けも美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/26
夢之助(男性)
数量 : 単品 購入
近くにコストコがないので手に入らないと思ってたが、ここで売っていて嬉しい。味もおいしい。他に具材がいらないのも嬉しいポイント。
1人が役に立ったと回答 
2025/04/19
emy(女性)
数量 : 6個 購入
炊いたご飯に混ぜるだけで作れるので、簡単で良いと思い購入しました。美味しかったらまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/03
くりちゃん(女性)
数量 : 単品 購入
ご飯に混ぜるだけで、ビビンバが出来る手軽さで購入しました。これから暑くなるので、火を使わないで出来るのは良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/27
むぎゅった(女性)
数量 : 単品 購入
一人暮らしの娘に送りました。日本製で添加物少なめ、味も美味しく手軽で良かったそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/03
ハレ(女性)
数量 : 2個 購入
何度か食べた事があり、楽で美味しいので、忙しい時に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/10
kk(女性)
数量 : 単品 購入
手軽にビビンバが楽しめます。買い置きしておくと便利です。
0人が役に立ったと回答 
  • 1