【メール便】5種のミックナッツ 850g 全2種【代引き不可】
4.59263件
4.59263件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2026/06/05
ひらしん(男性)
種類 : 無塩 購入
安定の商品。アイリスオオヤマのミックスナッツ♪個人的にはピーナッツが入っているのがポイントが高いです。機会を作ってまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/22
ちりまま(女性)
種類 : 無塩 購入
健康の為に毎日〜美味しく頂いています。お値段も安いと思います。無塩なので、お料理にも使えます。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/07
nobuasean(男性)
種類 : 有塩 購入
有塩タイプは珍しいので助かります
0人が役に立ったと回答 
2026/05/06
よりより(女性)
種類 : 有塩 購入
リピート購入です。有塩でもそれ程塩っぱい感じでは無い。前に購入した時はマカダミアナッツやヘーゼルナッツが思ったより多くて豪華だな〜と思いましたが、今回はやけにアーモンドの量が多い。偶然なのか、時期によって配合比率が違うのか?
0人が役に立ったと回答 
2026/04/24
サトシ(男性)
種類 : 有塩 購入
美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2026/04/05
ザ・シャーク(男性)
種類 : 無塩 購入
これ無塩だし、量がたっぷりあって大満足!ビールのつまみに買ったのだけれど、いつのまにかカミさんがポリ容器に分けてポリポリ食べていて「ナッツ類って身体に良いのよね!」とすっかりカミさんのつまみに変わっている。また追加で買おうと思っている。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/29
nana(女性)
種類 : 有塩 購入
お手頃価格だと思います。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/24
ジジクダマ(男性)
種類 : 有塩 購入
アーモンドが沢山入っており、塩味の加減も良く気に入りました。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/24
うさこ(女性)
種類 : 有塩 購入
大袋にたくさん入っていて塩分も控えめで、とても美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2026/01/01
サトゥス(男性)
種類 : 無塩 購入
コスパ高くて良い
3人が役に立ったと回答 
2025/12/17
sofizo(男性)
種類 : 無塩 購入
晩酌のつまみ用に買いましたが、5種類のナッツがタップリ入っており、食べ応えがあります。食べすぎないように調整するのが大変です。他の商品と比べて殊更美味い!とまでは言えませんが、味も及第点だと思います。
2人が役に立ったと回答 
2025/12/15
モカ(女性)
種類 : 有塩 購入
健康に良いと聞いていましたが、割と値段が高いのであちらこちらのネットを調べてポイントが使えるので購入しました。少量ずつ毎日食べていますが、美味しいので食べ過ぎてしまいます。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/07
にゃん(女性)
種類 : 無塩 購入
小腹が空いた時に食べてます。マカデミアナッツが入ってるので美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/01
むねりん(男性)
種類 : 無塩 購入
美味しかったです。5種のバランスが良いと感じました。ヨーグルトに混ぜて食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/30
みかん(女性)
種類 : 無塩 購入
無塩なので安心して食べられます
0人が役に立ったと回答 
2025/11/22
がー(女性)
種類 : 有塩 購入
量も多く、値段も安く大変満足な品物です。塩味もマイルドで丁度良く、小腹の空いた時に少し食べるのに丁度良いです。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/21
豆パン(女性)
種類 : 有塩 購入
有塩タイプは初めての購入ですがとてもおいしいです。無塩ではないので塩分に注意しながら食べすぎに気をつけたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/12
高輪ちゃん(女性)
種類 : 無塩 購入
美味しかったです♪
0人が役に立ったと回答 
2025/11/09
ぽち(女性)
種類 : 有塩 購入
セールになっていたので購入しました。無塩のものは他でもよく見かけますが、850gで有塩はあまりなかったので買ってよかったです。そこまで塩味は強くなく、飽きずに食べられます。とても満足なのですが、割合はやはりピーナッツとアーモンドが多めで、マカダミアナッツがすごく少なく感じました。全部の種類を同じ比率にすることは難しいとは思いますが、少し増やしていただけると嬉しいです。せっかくのマカダミアナッツは大事に食べようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/04
ララ(女性)
種類 : 無塩 購入
質の良い美味しいナッツがこの大容量でこの価格。ありがとうございますとしか言えません。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/02
ママ(女性)
種類 : 無塩 購入
ナッツがたくさん入っていて満足です。アーモンドが一番たくさん入っていて最後はアーモンドだらけになってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/31
ぽんけぺ(男性)
種類 : 無塩 購入
5種類なのでどうせピーナッツばっかり入っているのかなと思いながら購入しました。届いた現物を確認したらそれほどピーナッツばかりではなく、食感も新鮮な感じで大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/29
OS(男性)
種類 : 無塩 購入
無塩なので、ナッツそのものの味を感じられておいしいです。5種のナッツのバランスもちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/17
はるばば(女性)
種類 : 無塩 購入
無塩美味しいです ナッツのお値段がどんどん高くなった行く中この大容量でこのお値段は本当にありがたいです 注文した二日後には届きました美味い 多い 速いの三拍子です
3人が役に立ったと回答 
2025/10/11
ミーコ(女性)
種類 : 無塩 購入
おやつに食べたり ヨーグルトに入れて食べています 量が多いのがうれしいです無塩なので、安心して食べられます      
0人が役に立ったと回答 
2025/10/11
リピ決定(女性)
種類 : 有塩 購入
ミックスなので色々食べられて飽きません。小分け袋に入れて会社にも持っていってます。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/07
あやゆう(女性)
種類 : 無塩 購入
夫が毎朝、コーヒーと共に食べています。たっぷり入っているので良かった!塩付きは売り切れだったけど、良かったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/04
nekko(女性)
種類 : 有塩 購入
今回は初めて有塩を購入しましたが塩味も程よくてとても美味しかったです
2人が役に立ったと回答 
2025/10/01
麦(女性)
種類 : 有塩 購入
美味しかったです、また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/27
nonnon(女性)
種類 : 無塩 購入
大容量で無塩なので購入しました食べ応えがあり胡桃と青紫蘇をキザンで胡麻油で炒めて紫蘇味噌作り料理に用いたりそのまま食べたりと使いごたえがあります!
0人が役に立ったと回答