【メール便】森永製菓 344gハイチュウアソート【代引き不可】
4.73130件
4.73130件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/01/25
アイアリス1年生(男性)
セット数 : 単品 購入
凄く御得に購入出来ました。この価格になったら、リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/19
よっしー(女性)
セット数 : 単品 購入
お安く買えました!みんな大好きでたくさんあり、助かります
0人が役に立ったと回答 
2025/01/19
ふぅんとなく犬(女性)
セット数 : 2個セット 購入
受験生のストレス軽減用に購入たくさん入っているので無くならなくていいです
0人が役に立ったと回答 
2025/01/19
ななさっく(女性)
セット数 : 単品 購入
久しぶりにハイチューを食べました。 大量に入っていたので娘に半分分けたら喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/18
よっちゃんです(女性)
セット数 : 単品 購入
嬉しい大袋。疲れた時に戴いてます。有難うございます。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/17
青空(女性)
セット数 : 2個セット 購入
量が多く、味はストロベリー、青リンゴ、グレープの3種類でした。一つ一つが小さいので食べやすく、子どものおやつとしても与えやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/15
coco(女性)
セット数 : 単品 購入
すっごい大容量!お得感満載です。味は三種類しかありませんが大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/13
でめきん(男性)
セット数 : 2個セット 購入
子供たちが大好きなのでお安い時に購入しました。大容量にみんなテンションが上がり大喜びでした。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/11
ふれありす(女性)
セット数 : 単品 購入
安定の味!!この大袋は初めて見たので買いました。半額クーポンありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/10
リュウペイ(男性)
セット数 : 単品 購入
大容量でお買い得でした!気のせいかもしれませんが、いちご味が多かった気がします。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/09
momopin(女性)
セット数 : 単品 購入
ハイチュウは通常品をよく買っています。ストロベリーが特に好き。今回は送料無料で半額で買えて大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/09
トモ吉(男性)
セット数 : 単品 購入
スキーのお供にピッタリでした。チュー吉、大吉、大大吉等、あり楽しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/09
りん(女性)
セット数 : 単品 購入
子どもが喜んでました
0人が役に立ったと回答 
2025/01/09
hiropyon(男性)
セット数 : 単品 購入
ハイチュウのフレバーは3種類ですが量が多いのでコスパがすごくいいと思います。小売店では見ない商品でアイリスで見かけることができてラッキーでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/09
うさぎピョンピョン(女性)
セット数 : 単品 購入
お得に買えて良かったです。家族で美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/08
とんぴろりん(女性)
セット数 : 2個セット 購入
年始に職場や集まりで利用しました。パッケージにおみくじがあって、それも話題になりました。凶がないのでみな大喜びでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/08
ラベンダー(女性)
セット数 : 単品 購入
大好きなハイニューが格安で買えて大満足。親戚が集まった時に出したら、子どもも大人もみんな大喜びでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/08
ホッカイドウ(男性)
セット数 : 2個セット 購入
孫が大好きでプレゼントしたら沢山入ってるとおおよろこび
0人が役に立ったと回答 
2025/01/06
すみれこ(女性)
セット数 : 単品 購入
お正月に子供達が食べたり、職場の人に配ったりして喜ばれました。たくさん入っててお得です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/04
ぼたもち(女性)
セット数 : 単品 購入
こどもがびっくりしました。でもニコニコおみくじみたいなパッケージでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/02
まる(女性)
セット数 : 2個セット 購入
大好きなハイチュウが安く買えて嬉しいです!いつもスイミングに行くときに持ち歩いて行ってます!
0人が役に立ったと回答 
2025/01/01
しょうとも(女性)
セット数 : 2個セット 購入
小腹がすいた時に良く食べるので、たくさんあっても良いかと思って2袋購入。息子に分けてあげました。安くはないのかな?とも思いました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/01
イワタケ(男性)
セット数 : 単品 購入
仕事の合間に食べています おいしいです すぐなくなってしまいそうです
0人が役に立ったと回答 
2024/12/31
でめきん(男性)
セット数 : 単品 購入
大容量で子供達が大喜びでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/31
さらりずむ(女性)
セット数 : 単品 購入
商品の量や価格には満足◎ただ12/19注文→12/30着だったので職場で配れず。遅延するのは貴社都合なのになんの連絡もなく一緒に注文したペットシーツまで配送遅延するとは思わなかったので残念です。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/31
きよ(男性)
セット数 : 単品 購入
このお値段でこの量はありえない毎日少しずつ頂いています
0人が役に立ったと回答 
2024/12/31
しげちゃん(男性)
セット数 : 単品 購入
程よい甘さで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/31
はは(女性)
セット数 : 単品 購入
子供も大好きです大袋はお得で助かる
0人が役に立ったと回答 
2024/12/31
のんさん(女性)
セット数 : 2個セット 購入
個包装でたくさん入っていて送料込みこの価格はお安いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/31
マスカット(女性)
セット数 : 2個セット 購入
メール案内を見て皆んな集まるお正月用に2袋購入しました。おみくじ風に大吉とかあり楽しそうです。
0人が役に立ったと回答