イワタニ カセットガスストーブ マイ暖 アイボリー
51件
51件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/11/11
縫夢(女性)
イワタニのカセットを用意して、商品が届くのを待っていました。開梱して、説明書を読んで、カセットをセットして、点火。当然ですが、暖かい!爆発もしなかった(笑)使用に際しては細心の注意をはらいます。本体の持ち手が丈夫で重たくない(燃料も灯油ではなく、イワタニのカセットですから)ので、持ち運びが楽です。これで、停電時も大丈夫。良い商品だと思います。
1人が役に立ったと回答 
  • 1