ハウス食品 レトルトジャワカレー 全4種
4.7442件
4.7442件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/10/29
すーちゃん(女性)
種類 : キーマカレーN 購入
激辛にチャレンジということで買ってみました まだ食べてみますいません が期待できるメーカーさんの カレー、楽しみ。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/21
とぃぷぅ(女性)
種類 : キーマカレーN 購入
カレールーはジャワカレーを使うことが多いのですが、レトルトカレーでは初めて購入しました。自分で調理しなくてもいつもの味が食べれるので良かったです。箱ごとレンジで温められるのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/25
カレー好き(男性)
激辛にチャレンジしました。味は良かったですが私にはちょっと辛すぎました。(^_^;)
0人が役に立ったと回答 
2023/09/24
うえ(女性)
種類 : キーマカレーN 購入
色々なカレーがお試しできて楽しいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/09/05
すもも(女性)
種類 : キーマカレーN 購入
辛いですが美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/03
あいあ(女性)
お野菜もゴロゴロ入っているのでとても食べ応えありです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/20
かよ(女性)
レンジで温められるのいいです
0人が役に立ったと回答 
2023/08/12
ひろし(男性)
種類 : キーマカレーN 購入
レトルトのわりに本格的な感じで美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/05
KATUMI(男性)
ハウス食品のジャワカレーの味が一番好みです。お昼にちょっとカレーを食べたい時にレトルトカレーがあると便利でスパイスが特に良く、じゃがいもなど野菜が多めも好みです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/07
りえ(女性)
辛いもの好きの家族のために。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/01
あけ(女性)
ジャワカレーは普段使っています。辛口が超辛くておいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/25
よう(男性)
ご飯作りたくない時用に…
0人が役に立ったと回答