商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ハウス食品 レトルトジャワカレー 全4種』のレビュー

- ハウス食品 レトルトジャワカレー 全4種
-
- 4.7442件
- 詳細情報を見る
- 4.7442件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
42件中 31-42件を表示
- 2023/10/29
- すーちゃん(女性)
- 種類 : キーマカレーN 購入
- 激辛にチャレンジということで買ってみました まだ食べてみますいません が期待できるメーカーさんの カレー、楽しみ。
- 2023/10/21
- とぃぷぅ(女性)
- 種類 : キーマカレーN 購入
- カレールーはジャワカレーを使うことが多いのですが、レトルトカレーでは初めて購入しました。自分で調理しなくてもいつもの味が食べれるので良かったです。箱ごとレンジで温められるのも便利です。
- 2023/09/25
- カレー好き(男性)
- 激辛にチャレンジしました。味は良かったですが私にはちょっと辛すぎました。(^_^;)
- 2023/09/24
- うえ(女性)
- 種類 : キーマカレーN 購入
- 色々なカレーがお試しできて楽しいです!
- 2023/09/05
- すもも(女性)
- 種類 : キーマカレーN 購入
- 辛いですが美味しいと思います。
- 2023/09/03
- あいあ(女性)
- お野菜もゴロゴロ入っているのでとても食べ応えありです。
- 2023/08/20
- かよ(女性)
- レンジで温められるのいいです
- 2023/08/12
- ひろし(男性)
- 種類 : キーマカレーN 購入
- レトルトのわりに本格的な感じで美味しかったです。
- 2023/08/05
- KATUMI(男性)
- ハウス食品のジャワカレーの味が一番好みです。お昼にちょっとカレーを食べたい時にレトルトカレーがあると便利でスパイスが特に良く、じゃがいもなど野菜が多めも好みです。
- 2023/07/07
- りえ(女性)
- 辛いもの好きの家族のために。
- 2023/07/01
- あけ(女性)
- ジャワカレーは普段使っています。辛口が超辛くておいしかったです。
- 2023/06/25
- よう(男性)
- ご飯作りたくない時用に…
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。