ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトローション 70ml 【単品・セット】
4.258件
4.258件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/09/19
ゆず(女性)
セット数 : 単品 購入
サラサラして塗りやすく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/18
ぴいす(女性)
セット数 : 単品 購入
つけ心地がとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/05
はなはな(女性)
セット数 : 単品 購入
ベタつきがなく、塗り心地がよい。今まで使った日焼け止めの中で一番サラッとしているのと伸ばしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
たこやき(女性)
セット数 : 単品 購入
べたつかず、さらっとして白くならないので、使いやすいです。よく伸びるので、長持ちしそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/08
まきまき(女性)
セット数 : 単品 購入
サラサラした使い心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/20
ボス(女性)
セット数 : 単品 購入
まだまだ暑いので必需品です。塗り心地悪くないです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/25
宮城県人(女性)
セット数 : 単品 購入
本体にも記載があるが、一般的な日焼け止めよりも水っぽく、こぼしたら大変なのでとにかく扱いに気を遣う。次回はもっと粘性のあるものを購入する。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/01
たけぼう(男性)
セット数 : 単品 購入
娘曰く、匂いがイマイチとのことでした。後はまずまずとのこと。クリームが良かったかも…。
0人が役に立ったと回答 
  • 1