【120g×同種5個】新宿中村屋プチカレー・ハヤシビーフ 全4種
4.6428件
4.6428件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2026/05/18
ロビン(男性)
種類 : ハヤシビーフ120g×同種5個 購入
お茶碗で食べるのにピッタリ
0人が役に立ったと回答 
2026/02/25
大分わんわん(男性)
種類 : ビーフ120g×同種5個 購入
ちょっと少なめですが、カリーといえば中村屋ですね。昔、店舗に行って、チキンカリーをわざわざ食べに行ったのを思い出しました。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/15
まよたこ(女性)
種類 : ハヤシビーフ120g×同種5個 購入
新宿中村屋のハヤシビーフを孫がおいしかったというので、購入しました。プチサイズがよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/21
昭和の人(女性)
種類 : ビーフマイルド120g×5個 購入
量、質ともにちょうどいいです。スーパーで売っているレトルトカレーの量が多い方におすすめ。カレーとうどんなど組み合わせたい方にもおすすめ。マイルドなので、辛いのが好みの方には物足りないかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/10
ako(女性)
種類 : 彩り野菜と豆120g×同種5個 購入
ちょっとカレーが食べたい時に重宝します。おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/25
まるさん(男性)
種類 : ビーフマイルド120g×5個 購入
初めて購入しました、量的にも良く満足です。
0人が役に立ったと回答 
  • 1