ライスパスタ 250g 256
4.5483件
4.5483件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/07/17
な(女性)
種類 : 単品 購入
早速食べてみました!パスタというよりはそうめんとうどんの間?くらいな結構噛み応えのある麺でした。でも、小麦無しでコシのある麺が食べられるのは本当に嬉しいので、また購入しようと思います。他のネットショップよりかなり安く買えたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/17
爺(男性)
種類 : 単品 購入
湯がくのに少し時間が掛かる感じ保管も大事だと思いました。他の麺と違いバラつかず引っ付きやすい麺パスタ風では無く焼きそばやソーメン風で食べました→(モチモチ感が分かりやすい)
0人が役に立ったと回答 
2024/07/11
T.choco(男性)
種類 : 単品 購入
表示通りの茹で時間ではのびのびでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/08
ガーベラ(女性)
種類 : 5袋セット 購入
ビーフンともまた違う、初めての食感で驚きでした。家族で好みが分かれましたが、たまにはいいかなぁ…と言う感じです。グルテンフリーなので、小麦がダメな方は麺が食べれて嬉しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/13
パチプロR(女性)
種類 : 単品 購入
あまり見かけたことないお米でできたパスタだったので、お試し感覚で購入しました!ちなみにこちらだけ別便で発送されました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/01
カメリア組(女性)
種類 : 単品 購入
初めて お米のパスタを食べてみました。 もちもちの食感で、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/28
pete(女性)
種類 : 単品 購入
米粉のパスタを始めて試しましたが、食感が気に入りました。もっちりかつ、こしがあります。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/19
うきき(女性)
種類 : 単品 購入
最初、春雨かな、と思うような色合いでしたが、食べるとパスタでした。少し茹ですぎてしまいました。慣れるまで少しかかりそう。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/21
pinonji(女性)
種類 : 単品 購入
ちと、無理がある商品で、普通のパスタよりゆで時間かかりますし、美味しさも普通のより落ちますが、ライスのが好きな方にはオススメ!
1人が役に立ったと回答 
2024/02/22
みーたん(女性)
種類 : 単品 購入
おいしいと思います 和風パスタソースが合います
0人が役に立ったと回答 
2024/02/17
ぐるぐる(女性)
種類 : 単品 購入
美味しかったです!ソースは明太子納豆にして、2人で一回で食べ切りました。茹で上がりが少なくみえましたが、コシがあってもちもちしてて、お米だから罪悪感なく食べられて満足です。麺が絡み合ってて取り分けが多少大変だったのを除けば、リピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/30
ふ(女性)
種類 : 単品 購入
初めて食べました もちもちでおいしい! 
0人が役に立ったと回答 
2024/01/11
アリス(男性)
種類 : 単品 購入
和風パスタでタラコや明太子がに合うと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/08
おやねこたい(男性)
種類 : 単品 購入
もちもちして美味しいです。もう少し量があると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/08
うえ(女性)
食べやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/30
ake(女性)
種類 : 単品 購入
お米100%もっちり感があります日本人に合いますね和風の味付けだとより美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2023/12/19
チョコちょん(女性)
種類 : 単品 購入
初めての購入です。言わなければ子供達は気づきませんでした。普通のパスタよりもちもち感がある気がします。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/19
ゆーくん(男性)
種類 : 単品 購入
はじめて購入しましたが、つるつるして美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
なおちゃん(男性)
種類 : 単品 購入
おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/03
そ(女性)
種類 : 単品 購入
和風パスタにぴったりです!もちもちで美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
あけ(女性)
パスタですが、フォーに近い感じです。和風パスタと相性がいいです。
1人が役に立ったと回答 
2023/10/20
奈々子(女性)
麺が柔らかく飲み込みも安心できます。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/19
ユキ(女性)
種類 : 単品 購入
開封時は固くて少し扱い難いですが茹でるとツルツルで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/15
チェリー(女性)
種類 : 単品 購入
もちもち食感のおいしいパスタができました
0人が役に立ったと回答 
2023/09/05
すもも(女性)
種類 : 単品 購入
柔らかくて凄く食べやすい麺です。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/03
もるもる(女性)
種類 : 単品 購入
見た目はケンミンさんの商品だけあって、ビーフンを思い出させるところがありましたが、もちもち食感でおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/05
cooky(女性)
種類 : 単品 購入
ライスパスタを初めて買いました。まだ食べていませんが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/27
あああ(女性)
種類 : 単品 購入
珍しい商品で惹かれて購入。モチモチ食感でまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/30
katsugen(女性)
種類 : 単品 購入
お米で出来たパスタは初めて、珍しくて美味しそうなので購入。ライス感覚で優しい和風のテーストにもぴったり。又買いたい。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
スージー(女性)
種類 : 単品 購入
米をあまり食べない子の料理にと購入しました。スーパーで見かけないので、このような商品はありがたいです。
0人が役に立ったと回答