カシューチョコ(箱入り) 【時間指定不可】【代引き不可】
4.333件
4.333件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/05/08
かなとバアバ(女性)
美味しかったです。 友達にも、分けて上げたら、喜んで貰えて、良かった。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/28
ミチヤス(男性)
このタイプのカシューナッツ入りのチョコは食べたことがない。非常に美味しかった。ボリュームでは物足りない。が、プレゼントとしては良いかも。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/02
SAORI(女性)
カシューナッツがとても美味しかった。チョコレートのコーティングバウダーも絶妙なバランスで甘さも程よくて良かった。高級チョコなのでプレゼントに向いてます。
0人が役に立ったと回答 
  • 1