商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【メール便】含浸チョコ ストロベリー 90g 』のレビュー
- 【メール便】含浸チョコ ストロベリー 90g
-
- 4.6282件
- 詳細情報を見る
- 4.62(82件)
20件中 1-20件を表示
フィルター 星4つ フィルターをクリア
- 2024/03/13
- ayame(女性) 種類 : 2個 購入
- 決して安くはないですが…フリーズドライの苺を使っていると思うと仕方ないかなとも思います。そして味はとても良い…苺の酸味でしみ込んだホワイトチョコもくどくなく、絶妙です。フリーズドライの苺をチョコレートでコーティングしたお菓子が出始めたころ、これは画期的と思ったものですが、今では当たり前になって少々飽きがきていました…そこへこのしみチョコのような苺、癖になってまた買ってしまうと思います。
- 2023/12/05
- ももりりぱぱ(男性) 種類 : 2個 購入
- 量がもう少し欲しいですがおいしいです
- 2023/06/14
- じゃばみかん(女性) 種類 : 1個 購入
- イチゴなのにチョコ!!無限に食べたくなるほど美味しいです
- 2023/06/07
- 柚(女性) 種類 : 1個 購入
- チョコと苺の甘酸っぱい味が感じられて美味しかったです。一粒が結構大きくて、一口で食べると口いっぱいに広がる感じもありました。(小さい粒のものもありますが)でも、もう少し量が入ってたら良いなと思いました。
- 2023/05/16
- コバルトブルー(女性) 種類 : 2個 購入
- 思ったより甘かった。もっと軽い感じかと思ったが、ホワイトチョコがしっかり甘い。食べてみたかったので、買って良かったです。
- 2023/05/06
- まるまま(女性) 種類 : 2個 購入
- 甘酸っぱくて美味しかったです。いくらでも食べられそうなので、一度に食べ過ぎないよう気をつけています。
- 2023/04/30
- あじ(男性) 種類 : 1個 購入
- すごく美味しかったですが、量がもう少し欲しかったです。
- 2023/03/30
- さくら(女性) 種類 : 2個 購入
- サクサク軽くいくらでも食べられます。直ぐに無くなりそう。
- 2023/03/22
- アイリス(女性) 種類 : 2個 購入
- 美味しいです。 食べ出したら、止まらなくなりそうなので、注意して食べています。 量に対して、値段が高いなと思いますが、まだ、こういうお菓子はめずらしいので仕方ないのかと思います。
- 2023/02/21
- 苺さん(女性) 種類 : 1個 購入
- 一気に食べてしまいました。もっと食べたい•••と思うほど、美味しかったです。
- 2023/02/19
- ちゃちゃ(女性) 種類 : 1個 購入
- おいしかったです。酸味と甘みがちょうど良くて、特別感も味わえてよかったです。安くはありませんが、思っていたより入っていました。
- 2023/01/17
- ai(女性) 種類 : 1個 購入
- 美味しくて すぐに食べきりそう。もう少し増量お願いしたいです。
- 2023/01/16
- かる(女性) 種類 : 1個 購入
- 甘酸っぱさが美味しいです ホワイトチョコレート ですが甘ったるくはありません 90g入りの袋ですが14個入っていました ちびちび食べています
- 2023/01/07
- ぴぴ(女性) 種類 : 2個 購入
- フリーズドライのいちごにチョコがコーティングされたスィーツはよく食べますが、こちらは初めてでした。新食感でおいしかったです。
- 2023/01/02
- ぽち(男性) 種類 : 1個 購入
- これもとても美味しかったのですがやはり少なめな量がものたりなかかった
- 2022/12/30
- モコ(女性) 種類 : 1個 購入
- 一口で食べるには少し大きく量も思ったより有りました。
- 2022/12/23
- めめ(女性) 種類 : 1個 購入
- イチゴの甘酸っぱさとチョコの甘さがマッチしていくつでも食べられます。
- 2022/12/23
- reigo(女性) 種類 : 1個 購入
- 甘酸っぱくてとても美味しくて、あっという間に食べてしまいました。もっとたくさん入っていると嬉しいです。
- 2022/12/15
- あ(女性) 種類 : 2個 購入
- 苺ならなんでもだいすきな孫に購入、たまたま食べたのが酸っぱかったみたいで不評!娘夫婦には大好評!で美味しいと一気に食べたそうです。好みかですね〜。
- 2022/05/03
- ガーちゃん(女性) 種類 : 1個 購入
- イチゴの甘酸っぱさもあり、美味しかったです。あっという間に食べきりました(^^)
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。