- HOME
- アウトレット
- 食品フードロス
- 南蛮酢 からあげに南蛮酢 内堀醸造 360ml
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『南蛮酢 からあげに南蛮酢 内堀醸造 360ml 』のレビュー

- 南蛮酢 からあげに南蛮酢 内堀醸造 360ml
-
- 4.6543件
- 詳細情報を見る
- 4.6543件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
43件中 31-43件を表示
- 2022/09/26
- カラ(女性)
- 美味しかった。簡単に出来ます。
- 2022/08/07
- まろん(女性)
- 思っていた通りの味でした。夏場なので もう少し酸味を入れて(酢)使ってます。ビン入りなので プラスチックだと軽くて良いかも?価格も もう少し安いと(2本でまとめ売り価格)また買うかもしれません。 味は、良いです。
- 2022/05/29
- むーみん(女性)
- 時短になって便利。重宝します。ただ、商品自体に不満はないのですが、80pサイズくらいの大きな段ボールに段ボールがもうひとつ入っていて、開けるとさらに紙袋。入っていたのはこの南蛮酢1本。後片付けが本当に大変でした。なのでマイナス1。
- 2022/02/02
- こんちゃん(女性)
- これはとても便利ですね。鷹の爪や大根おろしと一緒にタレを作っても美味しい。勿論そのまま使っても。時短になって、忙しい時は大助かりです。
- 2021/12/11
- Beach(女性)
- とてもマイルドな酸味で美味しいです。
- 2021/11/22
- すみれ(女性)
- 買ってきたお惣菜の唐揚げも、これでいつもと違った味でおいしく頂きました。
- 2021/11/16
- ラヴェ(女性)
- 味が簡単に決まっていい。
- 2021/11/12
- めめ(女性)
- 南蛮酢?珍し〜い。私だけかな?スーパーで見ても黒酢はあるのに南蛮酢は見たことなかったです。魚にも使えるし、お肉にも使えるし、何でも使えるのが良いですね‼️
- 2021/11/11
- うめきち(女性)
- 家族全員大好きなのでお手軽に料理に使える南蛮酢はとても助かります。
- 2021/11/11
- みーちゃん(女性)
- 以前から使っていますが、特に油淋鶏とアジの南蛮漬けがとても美味しいです。
- 2021/11/09
- あけ(女性)
- 南蛮漬けが手軽に作れてとても便利だと思います。
- 2021/11/05
- うえ(女性)
- お手頃価格で嬉しいです。酢は健康に良いので、沢山摂取していきたいです!
- 2021/10/30
- ミカ(女性)
- 鶏肉を南蛮漬けにして美味しく食べます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。