南蛮酢 からあげに南蛮酢 内堀醸造 360ml
4.6543件
4.6543件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/09/26
カラ(女性)
美味しかった。簡単に出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/07
まろん(女性)
思っていた通りの味でした。夏場なので もう少し酸味を入れて(酢)使ってます。ビン入りなので プラスチックだと軽くて良いかも?価格も もう少し安いと(2本でまとめ売り価格)また買うかもしれません。 味は、良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/29
むーみん(女性)
時短になって便利。重宝します。ただ、商品自体に不満はないのですが、80pサイズくらいの大きな段ボールに段ボールがもうひとつ入っていて、開けるとさらに紙袋。入っていたのはこの南蛮酢1本。後片付けが本当に大変でした。なのでマイナス1。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
こんちゃん(女性)
これはとても便利ですね。鷹の爪や大根おろしと一緒にタレを作っても美味しい。勿論そのまま使っても。時短になって、忙しい時は大助かりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
Beach(女性)
とてもマイルドな酸味で美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
すみれ(女性)
買ってきたお惣菜の唐揚げも、これでいつもと違った味でおいしく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/16
ラヴェ(女性)
味が簡単に決まっていい。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
めめ(女性)
南蛮酢?珍し〜い。私だけかな?スーパーで見ても黒酢はあるのに南蛮酢は見たことなかったです。魚にも使えるし、お肉にも使えるし、何でも使えるのが良いですね‼️
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
うめきち(女性)
家族全員大好きなのでお手軽に料理に使える南蛮酢はとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
みーちゃん(女性)
以前から使っていますが、特に油淋鶏とアジの南蛮漬けがとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/09
あけ(女性)
南蛮漬けが手軽に作れてとても便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/05
うえ(女性)
お手頃価格で嬉しいです。酢は健康に良いので、沢山摂取していきたいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
ミカ(女性)
鶏肉を南蛮漬けにして美味しく食べます。
0人が役に立ったと回答