【5kg】 北海道産 ゆめぴりか 令和7年産 【時間指定不可】
3.867件
3.86(7件)
5
4
3
2
1
2025/12/17
のぶるる(男性)
久しぶりの「ゆめぴりか」やっぱり美味しいです。再度注文します。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/11
kiki(女性)
ゆめぴりか大好きなお米なので、今回購入出来て良かったです。新米楽しみです😊
0人が役に立ったと回答 
2025/11/13
ハッピーママ(女性)
個人的に元々北海道のお米が好きです。今年も待ってました、ゆめぴりかの令和7年度産新米♪袋を開けた瞬間の新米特有の瑞々しい香りが好きです。ゆめぴりかは炊き上がりが本当に素晴らしく一粒一粒がきらきらと雪のように輝いてお米の表面のハリとつやがすごいです。ゆめぴりかのぴりかはアイヌ語で美しい?…食べると濃厚なお米の甘みでもっちりとしていておいしかったです。冷めても固くならずに冷えてもおいしい!
0人が役に立ったと回答 
2026/02/08
cumi(女性)
今までのゆめびりかの中では小粒でしたが味は美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2026/03/09
おそうざい(女性)
ゆめぴりか、今回初めて食べてみました。美味しかったですが、値段もそれなりですし、クーポンとポイントで少し安く購入できましたが、リピは無いかな。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/23
ラッキー(女性)
いつも、アイリスのゆめぴりかを食べていましたが、今回はアイリスプラザおすすめ商品を購入しましたが、値段が高いのにあまり美味しくないです!是非アイリスのゆめぴりかを、再開して下さい。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/31
ノア(女性)
値段の割に風味がない!炊き上がりのツヤはピカピカ!
0人が役に立ったと回答 
  • 1