【24本】キリン 淡麗グリーンラベル 350ml
4.4233件
4.4233件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/07/01
500ml缶希望(女性)
プレモルと飲み比べた結果、こちらの方が好きな味でした。実店舗で買う方が安いのですが、今回はポイント利用でお得に購入できたので良かったです。しかし糖質オフに安心して2本飲んでしまうので、結局糖質プラスな上に節約にもならず、アホやと思いますが。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
かいじ(女性)
ダイエット中にも飲めて嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2022/03/28
きくなべ(男性)
血糖値対策のため淡麗を好んで飲用しており、送料無料となるのでアイリスさんからは発泡酒を初めて購入したが配送が早く早速飲用している。今後もまた注文したいと思っている。
0人が役に立ったと回答