商品レビュー
PRODUCT REVIEW『テーブル付折りたたみキャリーワゴン BTW-150/WGTB-48 全3色【プラザセレクト】 』のレビュー
- テーブル付折りたたみキャリーワゴン BTW-150/WGTB-48 全3色【プラザセレクト】
-
- 4.437件
- 詳細情報を見る
- 4.43(7件)
7件中 1-7件を表示
- 2022/09/10
- kui(男性)
- コンパクト、組み立て簡単、操作楽、丈夫、色彩、機能的で大満足です。
- 2022/08/22
- 海の大将(男性)
- 台車が壊れて困っていた時に購入して大変喜ばしい次第です。自治会としても良かったとの声あり。
- 2022/08/11
- masa(男性)
- 頑丈なスチール製で、タイヤが大きく、重いものをのせても安定性があります。組み立て・収納がワンタッチでできる。収納した状態で自走できる。アルミテーブルが付いているのはお得です。本体はそれなりの大きさと重量があります。
- 2022/05/17
- ごうちん(男性)
- キャリーも付属の蓋もなかなかの重量物。だが、その分頑丈そうでもある。コテージとかテーブルが無いまたは有料の貸し出しというパターンがあるので、運搬かつテーブル代わりに使えるとこが気に入りました。
- 2023/07/31
- Kazuyaland(男性)
- 大きさが他社よりも幅広く、しっかりとした中敷きもあって非常に使いやすい!キャンプ以外でも大きな荷物の運搬や細かい荷物の運搬にも役立ちます!車に乗せておけばいつでも大荷物も軽々運べます!テーブルは重くて傷だらけでちゃっちーです。
- 2021/10/25
- あーたん(女性)
- 本体は、広げやすく、収納も簡単にでき、タイヤも大きく安定感がありました。テーブル付きを買いましたが、テーブルのサイドが少し尖っているので丸みを帯びたカバーなどがあればとおもいました。
- 2023/04/28
- nonki(男性)
- 付属のテーブルが別便で時間差で配達されました。配達業者の都合もあるでしょうが2度手間はちょっと・・・テーブルは要らなかったな。枠フレームも含めて3.5kgとは。確認しなかった自分が悪いが実用性はないです。切断面もギザギザで危険。脚を自作してベランダ固定用のテーブルにでもします。本体は重いけど生地も丈夫で耐久性はありそうです。タイヤは後輪固定タイプ、たたんで転がす時は固定の方が良いので〇。ストッパが無かったのは確認不足でした。タイヤは中空プラでアスファルト転がすと長持ちしないと思う。ストッパ付きのゴムタイヤに交換しようと思います。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。