【5個・10個セット】ソフトパックティッシュ 5パック
4.61804件
4.61804件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/09/03
みっちゃん(女性)
紙の質もいいです 
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
ひろし(男性)
箱ティッシュと比べて小さいので、狭い机の上に置くのに丁度よい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
うみ海(女性)
コンパクトで肌触りが、とてもいい
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
ままこ(女性)
コンパクトで箱無し、紙質も一般的買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
ヨウコボク(女性)
今SDGsを意識する時代の中で、パッケージは必要なく、ティシュケースに入れるときにこれまでは、ボックスから出すのが大変でしたが、これはそのまま入れられるので助かっています。とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/26
reigo(女性)
コンパクトでパッケージもシンプルでよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
kotokoto(女性)
パッケージがシンプルでいいですね。お値段もお手頃でありがたいです。まだ手元になくて品質が分からないので、☆4つにしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
あけ(女性)
ソフトパックタイプのティッシュを最近買うようにしています。ごみの量が少ないのでとてもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
hata(男性)
品質の良いティッシュです。気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
HIDE(女性)
お値段がお得なので購入しました。紙質も一般的です。外側がフィルムタイプなのでさらにコンパクトでストックもしやすいので良いと思います。次回も購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/18
かほ(女性)
シンプルなパッケージがインテリアの邪魔もせず、ゴミも少なく済むので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/16
にゃんころりん(女性)
ゴミ削減の為、箱無しティッシュペーパーが嬉しい。また買いたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/16
うえ(女性)
箱入りで無くても良い場合には、空き箱も増えず、便利かつecoです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
やぁまぁ(女性)
箱がないので、持ち運びにはこちらが便利です。5パック入りでお買い得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
きき(女性)
コンパクトに保管出来て良い
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
トナカ(男性)
箱がないので普段使いしやすいです。捨てる時にとても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
柔らかく使いやすいで(女性)
かいじ
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
ミカ(女性)
最近紙の箱でないのも好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
きき(女性)
セット数 : 単品 購入
外箱の紙を無駄に使ってないのがとても良い
0人が役に立ったと回答 
2021/08/06
やわらかいです(女性)
セット数 : 単品 購入
かいじ
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
にゃんころりん(女性)
セット数 : 単品 購入
ペット用に使いたくて購入。肌触りはパルプ100%よりは残念だが、よく使うので価格の安さが嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
トナ(男性)
セット数 : 単品 購入
箱ではないので捨てやすくて良いです。気軽に使えて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
KAZU(女性)
セット数 : 単品 購入
いっさい無駄のない外側はフィルムパッケージだけですから紙箱タイプよりさらにゴミの軽量化になります。紙質はソフトで普段使うのにとても最適です。お値段もリーズナブルでお得でした。これからも購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
うえ(女性)
セット数 : 単品 購入
特に箱入りである必要がなければ、値段もお手頃でエコにもなるし良いと思います。
0人が役に立ったと回答