【メール便】ハンドタオル 全14色【代引き不可】
4.67106件
4.67106件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/03/07
さくら(女性)
キッチンで手を拭くのに使っています。大きさ、吸水性がよくて、繰り返し洗っても「へたる」ことがありません。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/01
なつパパ(男性)
肌触りが良いです。他の色やサイズも購入してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
まーちゃん(女性)
手触りが良く、気持ち良い肌触りです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/31
むうちゃんだ(女性)
フワフワしていて満足です!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
ゴエ(女性)
昨年購入してからお気に入りのタオルになりました。このシリーズのミニバスタオルとフェイスタオルを愛用しています、大きさがちょうど良く洗濯しても早く乾きます。今回は洗面所用にハンドタオルを購入しました、これで3種類揃い我が家では定番タオルになっています。特に大きいバスタオルで持て余している方にはお勧めのタオルですよ!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
きき(女性)
送料込みで有難い。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
ロール(男性)
ふっくらしていて肌触りが良いので心地良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
よっちゃん(男性)
まだまだ暑い日が続いているのでハンドタオルは欠かせません。国産で素材も良く吸水性が良いので使いやすいです。お洗濯するとますますふんわりします。良かったので他の色もまた購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
タオル大好き(女性)
泉州産で吸水性がいいです。お値段は、ちょっぴり高いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
ふう(女性)
大き目で使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
ピー(女性)
日本製という事で購入しました。特別手触りがいいとは思いませんがサイズはいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
たん(女性)
洗顔後の顔拭き用です。良いサイズがあって良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
ひなよ(女性)
ラベンダー色きれいです。使いやすいですが、ラベルをもう少し小さく柔らかい素材にしていただければいいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
ゆうかり(女性)
子どものハンドタオルとして購入しましたが、ちょっと大きかったようです。でもよく水を吸ってくれるのでこれからも度々使ってもらいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
YOSHI(男性)
先日からバスタオルとフェイスタオルを購入。国産だけあってタオルの質が違います。暑くなってますますハンドタオルが活躍。汗をしっかり拭き取れて使い勝手が良く助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/09
ぷっちゃん(女性)
吸水がいい!
0人が役に立ったと回答