商品レビュー
PRODUCT REVIEW『みたけ食品 【3袋】みたけ食品 砂糖不使用パンケーキミックス 』のレビュー
- みたけ食品 【3袋】みたけ食品 砂糖不使用パンケーキミックス
-
- 4.6422件
- 詳細情報を見る
- 4.64(22件)
16件中 1-16件を表示
フィルター 星5つ フィルターをクリア
- 2024/10/13
- Rin(女性)
- 美味しく出来ました!
- 2024/05/14
- かなとバアバ(女性)
- ふわふわのパンケーキを家で食べたくて買ってみました。良かったです。砂糖がセーブされていて、良かったです。また、無くなったらリピートしたいです。アイリスさんは、いつも配送も、どこよる早くて、有難いです。
- 2024/01/09
- りす(女性)
- 色々アレンジができるので使い勝手がよく味もおいしいです。
- 2023/11/18
- ことこ(女性)
- モチモチで美味しかったです。砂糖不使用なのでお好み焼きも作れそうでいいです。
- 2023/09/09
- sakura2440(女性)
- 佐藤不使用なので くどくなく美味しく頂けます。朝食にも大活躍です。
- 2023/06/01
- 駿ママ(女性)
- とても健康的なパンケーキが作れます。甘さを自分で調節ができるのが良いです。
- 2023/05/23
- うっさん(女性)
- 砂糖なし、グルテンフリーですがモチモチ、フワフワしていて食べた後ももたれずに良かった。
- 2023/04/11
- みーたん(女性)
- アレルギーがあるのでとても助かります
- 2022/11/26
- 花見月(女性)
- もっちりして美味しかったです。
- 2022/09/23
- ふーふーちゃん(女性)
- さつまいもの炊飯器ケーキを作りました。甘いサツマイモでしたので砂糖はなし。ふっくら美味しく出来ました。
- 2022/05/06
- chieko(女性)
- 私も、レヴューと同じで、米粉ホットケーキ粉が欲しかったので、感激しました!それに、私も、朝の市販の米粉パンに代わって、子供の一人暮らし用に買ったけど、使わなくなった2合炊飯器でパンケーキ作りをしたくて、購入を決めました。高血圧症家系で、塩分が、気になったけど、1人分で、計算してみると、市販の6枚切り食パンとほぼ同じようですし、あとは日曜日の朝に炊飯器が美味く作ってくれるでしょう❣️
- 2022/04/19
- り(女性)
- 無糖というのに惹かれました。インド料理をよく作るので、チャパティやナンの代わりになるかな?と思い購入してみました。食べるの楽しみです
- 2022/04/11
- ミーコ(女性)
- 砂糖不使用の物が欲しかったので、あってよかったです。
- 2022/02/07
- マル(男性)
- とっても簡単に作れて美味しかった。
- 2021/12/25
- レンコンゴボウ(女性)
- さっそくパンケーキを作りました。大人のパンケーキで美味しかったです。
- 2021/11/26
- よね(女性)
- 甘味のないものを買えたのでよかったです!朝御飯の際、トーストの代わりになりました。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。