レンジラック RGK-49 全2色
4.4544件
4.4544件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/11
ずん(女性)
ずっと入荷待ちでやっと届きました。ブラウン購入しましたがキッチンぽいのはホワイトの方かな、と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/15
ムム(男性)
レンジ以外の色々な備品を置けるので重宝しております。棚の部分に調理をする際や出来上がりの皿を置いたりなど用途は多彩です。また、あまり重いものでは無ければ、かごなどに入れてぶら下げてちょっとしたキッチン小物入れを付けれます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/16
こん(女性)
娘がいつの間にか組み立てており、不器用ですが上手に組み立てていたので難しくはないのかなぁと思いました。スライドできる箇所がもう少し引けるといいなと思いました。デザインはいいです。
1人が役に立ったと回答 
2022/01/12
m(女性)
オーブンレンジと炊飯器電気ポット下に野菜置けて上には調味料も並べて開けるので便利。組み立ては1人だと難しく夫と2人でやった。
1人が役に立ったと回答 
2022/01/11
柴ゴン(女性)
思ったよりコンパクトで組み立ても簡単でした。いろいろ置けてスッキリしました。
1人が役に立ったと回答 
2021/12/12
リーヌ(女性)
本当はブラウンが欲しかったのですが在庫切れしていたので白を購入。白だと部屋が明るい感じになりかえって良かったです。組み立ては少しだけ難しいかも。
1人が役に立ったと回答 
2021/11/06
とど(女性)
置くレンジの大きささえきちんと確認すれば何ら問題ない商品でした。写真のイメージより実物はコンパクトに感じました。基本ですが、サイズはきちんと確認必須です。
1人が役に立ったと回答 
2021/10/19
モカちゃん(男性)
組立も簡単で使いやすさとても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
かぼす(女性)
我が家のキッチンにちょうどいい大きさ&高さです。組み立ても難しくありませんでした。
1人が役に立ったと回答 
2021/10/07
ひろ(女性)
ぶきっちょな私も何とか作れました。プラスドライバーも付属でついてたらよかったかなぁ。3段目はもう少し引き出せるかと思ってたから残念だったけど、値段の割にしっかりしてました。
1人が役に立ったと回答 
2021/09/25
ユーザー(女性)
コンパクトで使いやすいです。
1人が役に立ったと回答 
2021/09/18
レンジ買い換えた人(女性)
1人でゆっくり落ち着いて組み立てて1時間掛かりませんでした。組み立てやすい部品と説明書だと思います。電動ドリルが必要なのか届くまでわかりませんでしたが、「インパクトドライバーは使用しないで」という注意書きが説明書にあったので手元のドライバーのみで組み立てられました。レンチも付属していたので困ることはなかったです。スライドする中段部分がたまにひっかかりを感じるときがありますが、今のところそこまで気になりません。思っていたより圧迫感はなくスリムな印象です。良き買い物が出来ました。ありがとうございます。
1人が役に立ったと回答 
2021/08/31
さまえ(女性)
組み立ても簡単でした。
1人が役に立ったと回答 
2021/07/23
さき(男性)
ブラウンを購入。家具に馴染んで良かったです。
0人が役に立ったと回答