商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レンジラック RGK-49 全2色』のレビュー

- レンジラック RGK-49 全2色
-
- 4.4544件
- 詳細情報を見る
- 4.4544件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
44件中 31-44件を表示
- 2022/04/11
- ずん(女性)
- ずっと入荷待ちでやっと届きました。ブラウン購入しましたがキッチンぽいのはホワイトの方かな、と思いました。
- 2022/03/15
- ムム(男性)
- レンジ以外の色々な備品を置けるので重宝しております。棚の部分に調理をする際や出来上がりの皿を置いたりなど用途は多彩です。また、あまり重いものでは無ければ、かごなどに入れてぶら下げてちょっとしたキッチン小物入れを付けれます。
- 2022/01/16
- こん(女性)
- 娘がいつの間にか組み立てており、不器用ですが上手に組み立てていたので難しくはないのかなぁと思いました。スライドできる箇所がもう少し引けるといいなと思いました。デザインはいいです。
- 2022/01/12
- m(女性)
- オーブンレンジと炊飯器電気ポット下に野菜置けて上には調味料も並べて開けるので便利。組み立ては1人だと難しく夫と2人でやった。
- 2022/01/11
- 柴ゴン(女性)
- 思ったよりコンパクトで組み立ても簡単でした。いろいろ置けてスッキリしました。
- 2021/12/12
- リーヌ(女性)
- 本当はブラウンが欲しかったのですが在庫切れしていたので白を購入。白だと部屋が明るい感じになりかえって良かったです。組み立ては少しだけ難しいかも。
- 2021/11/06
- とど(女性)
- 置くレンジの大きささえきちんと確認すれば何ら問題ない商品でした。写真のイメージより実物はコンパクトに感じました。基本ですが、サイズはきちんと確認必須です。
- 2021/10/19
- モカちゃん(男性)
- 組立も簡単で使いやすさとても満足です。
- 2021/10/11
- かぼす(女性)
- 我が家のキッチンにちょうどいい大きさ&高さです。組み立ても難しくありませんでした。
- 2021/10/07
- ひろ(女性)
- ぶきっちょな私も何とか作れました。プラスドライバーも付属でついてたらよかったかなぁ。3段目はもう少し引き出せるかと思ってたから残念だったけど、値段の割にしっかりしてました。
- 2021/09/25
- ユーザー(女性)
- コンパクトで使いやすいです。
- 2021/09/18
- レンジ買い換えた人(女性)
- 1人でゆっくり落ち着いて組み立てて1時間掛かりませんでした。組み立てやすい部品と説明書だと思います。電動ドリルが必要なのか届くまでわかりませんでしたが、「インパクトドライバーは使用しないで」という注意書きが説明書にあったので手元のドライバーのみで組み立てられました。レンチも付属していたので困ることはなかったです。スライドする中段部分がたまにひっかかりを感じるときがありますが、今のところそこまで気になりません。思っていたより圧迫感はなくスリムな印象です。良き買い物が出来ました。ありがとうございます。
- 2021/08/31
- さまえ(女性)
- 組み立ても簡単でした。
- 2021/07/23
- さき(男性)
- ブラウンを購入。家具に馴染んで良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。