ミキサー PFJM-600 全3色
8.2339件
8.2339件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2025/03/22
rin_rin(男性)
シンプルでレトロチックなデザインでお手頃価格だったので購入しました。気に入っています。ところでパッキンのパーツですがこちらは消耗品なのでしょうか?パーツのみの購入が無いのですが…
0人が役に立ったと回答 
2023/12/03
なつめママ(女性)
三代目です。大きさが丁度よいのでこれで毎朝スムージーを作っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/03
リンリン(女性)
氷も砕くことが出来るようなので購入しました。使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/28
mochi(女性)
使用してまだ3回目です。以前は350mlを2人で使用していたのでたっぷり使えてとても良いです。シンプルな形で使いやすいと思います。厚めのガラスでしっかりした作りです。毎日ジュースを飲むので重宝しそうです。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/20
Peki(女性)
カラー : レッド 購入
七月浸水被害に遭い、母の代から何十年愛用したミキサー廃棄し、使用頻度低いし、他に欲しい家電ありましたが、疲れた時にフレッシュジュース!とお安くなってたので購入。ビタミン補給出来ました。
1人が役に立ったと回答 
2023/07/03
marimo(男性)
ミキサーの不具合で、同じ商品の購入、こんどは・・・?使いやすいので、同品購入
0人が役に立ったと回答 
2023/05/14
まんまるこ(女性)
キイロを購入。レトロな色味で可愛いです^^シンプルな作りでパーツ全て外して洗えるのは嬉しい。この価格でこの可愛さ、使用感は◎
1人が役に立ったと回答 
2023/02/08
marimo(男性)
カラー : レッド 購入
ミキサーが故障、急遽、掃除機と購入、価格にしては良い商品でした。
0人が役に立ったと回答 
  • 1