【メール便】ジャスミン茶 ティーバッグ 100包【代引き不可】
4.6952件
4.6952件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/09
ふう(男性)
とても美味しいジャスミン茶です
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
チーちゃん(女性)
ひもがないテーバックでマグボトルに入れて使用出来るので、使い勝手が良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
チャコちゃん(女性)
初めて購入しました。寒い時期になるので、ちょっと飲みたい時、お弁当に、重宝します。さっぱりして美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
アルパカ(女性)
水出しのお茶を常備しており、このお茶に替えた途端、夫が「このお茶、おいしい」と即反応がありました。ジャスミンティーが好きなので、たまに買うと匂いが強い場合もありますが、このお茶は丁度良い好みの香りと味です。販売続けて欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/25
ゆみきち(女性)
寒い季節に入り温かいジャスミン茶が飲みたくなりました。ティーバックに紐のないタイプなので水筒やペットボトル向きかもしれません。使い方で好き嫌いが分かれると思いますが、私は気になりません。マグカップに一つ入れてお湯を注いでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
ジャスミン(女性)
100包入っていてお得。夏は麦茶を飲んでいたけれど秋冬はジャスミン茶が好きで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
ノエル(女性)
ジャスミン茶はわりと高いのでたっぷり大袋は嬉しいです。ゼリーにしたりアレンジしたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
まろんころん(女性)
ジャスミンティーを好んで飲んでます。香りも味も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
がんばれきんちゃん(女性)
美味しくてお気に入りです。水出しできるので簡単で、いつも冷蔵庫に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
チョコ(女性)
ホット、アイスどちらで頂いてもとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
ミカ(女性)
ジャスミン茶がとても好きなので買ってみました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
あけちゃん(女性)
入荷待ちです(1カ月待ち)大好きなジャスミン茶 早く届いてくれ〜(^_^) 味はまだ分かりませんが、きっと美味しいでしょう!?
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
piyoko(女性)
水出しだとまろやかになり、旨みと香りがそのまま頂ける感じがして好きです。夏の水分&ミネラル補給には最高ですね!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
けろ(女性)
ジャスミンティーを夏は冷やしてのみます。たくさん入っていて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/09
ゆーくん(男性)
2回目です。ペットボトルと違いおもくなく、美味しいのが良い!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
大分わんわん(男性)
このシリーズをいろいろ試していますが、これも値段の割にはまあまあだと思います。1リットルの夜間に1個ポイ入れして、沸騰させ、冷ましてから飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
りんご(女性)
こちらでジャスミン茶を買うのは初めてです美味しいですねジャスミン茶は日常的に飲むので次回も購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
じゃすみん(女性)
安定のおいしさ。ホットでもアイスでも。コスパも良いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/05
りこ(女性)
美味しいです。紐付きだと尚良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
わーちゃん(女性)
紐のついたティーバックを想像してました。なかなか自分好みの濃さにならないけど、100包とたくさんあるので、いろんな時間を試してみます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
Lavie(女性)
ご購入させて頂きました。ジャスミンティー楽しみです。ハーブティーの種類が多いといいですね。宜しくお願いします!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
かいじ(女性)
美味しいです
0人が役に立ったと回答