【メール便】ほうじ茶 ティーバッグ 100包【代引き不可】
4.6144件
4.6144件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/21
きてぃまま(女性)
とっても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ぐっち(女性)
とても美味しいお味でした冷たくして毎日飲んでます
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
みなみ(女性)
こどもがほうじ茶大好きなのでたくさん買えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
かっちゃん(女性)
会社でお茶を飲むには後片付けが楽なティパックはいいですね。大変飲み易く味に満足しています。100包も入っていてお買い得です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
まるみん(女性)
暑い季節なので、水出しして、冷やして飲んでいます。くせがなく、美味しいです。ティーパックなので茶葉の片付けも楽で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
N(女性)
これからの夏の暑い季節用に購入しました。まだ使用していませんが、個包装になっているので、使いやすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
大分わんわん(男性)
これからの季節ぴったり。探していたのでうれしいです。一リットルのケトルにポンと入れ、冷めたら、ペットボトルに入れ二本くらいを持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/03
梅子(女性)
とても香ばしいほうじ茶です。たっぷり100パック入り嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
ティファニー(女性)
とても美味しかったです。香りもよく、食事の後にはやっぱりほうじ茶ですね。後処理も簡単ですしポットを用意しておけば93歳の父も何時でも飲めるので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/23
ぽー(女性)
香りがとても良いです。朝500ml保温水筒に1パック入れ一日中温かく、途中お湯を足しても美味しく頂けます。なくなればまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ガーちゃん(女性)
お湯を注ぐとすぐに良い香りうちは濃いめが好きなのでちょっと時間をおきます。たくさん入っているのでしばらく楽しめそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
たぁさん(女性)
ティーパックなので、一杯分ずつ作れるのが良いです。香りも良く美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
ももすけ(女性)
美味しいです。大容量パックって、味が薄い一メージですが、香も豊かで美味しいです。良い意味で想定外でした。リピートしようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
かいじ(女性)
美味しいです
0人が役に立ったと回答