不揃い ドライマンゴー タイ産 500g 【代引き不可】
4.57581件
4.57581件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/09/03
さと(女性)
種類 : 単品 購入
身体の為にあまり好きではないヨーグルトを食べるけど、コレを入れると美味しく食べられる。大容量で食物繊維も摂取できるなんて最高です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/21
おかん(女性)
種類 : 単品 購入
レビューに書かれているのを参考にヨーグルトに混ぜていただきました。キッチンバサミで適当な大きさに切り保存袋に入れ時折ツマミます。とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/07
ゆっさん(男性)
種類 : 単品 購入
分量が多く、格安です。朝食にパンやグラノーラと合わせて食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/05
たまねぎ(男性)
種類 : 単品 購入
おやつに、満足。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
ヨネケン(男性)
種類 : 単品 購入
甘くて、柔らかくて、美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/18
アイリス(女性)
種類 : 単品 購入
ヨーグルトに入れると、生のマンゴーの食感で美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
ayame(女性)
種類 : 2袋セット 購入
たくさん入っていてお安い。コスパ最高です。不揃いは筋が多い時もありますが、細切りなので、ちょっとつまむのに最適です。2袋入りは送料無料なのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
ameちゃん(女性)
種類 : 2袋セット 購入
とても美味しいです。小腹が空いた時につまんで食べてます。ヨーグルトにもピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/30
honey(女性)
種類 : 単品 購入
食べやすい。毎日食べるのでこの量は良い。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/29
ぴっちゃん(女性)
種類 : 単品 購入
前の晩に手作りヨーグルトに細かく切って入れて食べましたマンゴーが柔らかくなって甘味もプラスされるので美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2023/06/29
れお(女性)
種類 : 2袋セット 購入
とても美味しい!ぷれーんヨーグルト混ぜておいて、次の日食べるとプルプルです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/27
むーみん(女性)
種類 : 2袋セット 購入
思っていたよりたくさん入っていました。ヨーグルトの他、サラダや酢の物にも使っています。そのまま食べてもいいし、美味しくて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
通りすがり(男性)
種類 : 2袋セット 購入
手軽にマンゴーの栄養を取れるのは良いです。でも、砂糖も使ってあってとんでもなく甘いです。水で洗って食べて丁度良いくらい。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/24
鈴G(男性)
種類 : 2袋セット 購入
水でもどしてヨーグルトと一緒に食べています。ちょっと豪華な気分で、とても美味しくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/24
ドル(女性)
種類 : 単品 購入
そのままでも水で戻してもおいしかったです。あっという間に食べました。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/16
ポポ(女性)
種類 : 単品 購入
筋っぽくて残念。口に残ります。プレミアムの方はよかったのですが。ドライマンゴーは筋っぽいのが普通なのでしょうか?そのまま食べるほか、ヨーグルトに入れて一晩寝かせて食べています。
3人が役に立ったと回答 
2023/06/13
あああ(女性)
種類 : 2袋セット 購入
何度購入したのだろう?たっぷり入っててとてもお得です!今回は2個セットを購入!!ヨーグルトに一晩漬けとくと最高に美味しいデザートに、なりますよ!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/12
はまのおばさん(女性)
種類 : 単品 購入
棒状にカットされてるので食べやすく美味しいですが、筋っぽく口内に繊維が残るのも混ざってるのがちょっと残念。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/11
はるばぁ(女性)
種類 : 単品 購入
大袋で安い、しかも大きめの不揃い!ヨーグルトに一晩浸けて朝食に食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/11
ゆうちん(男性)
種類 : 単品 購入
甘くてとても美味しかったです。次回もぜひ購入したい一品です。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/11
ワンパ(男性)
種類 : 2袋セット 購入
美味しい
0人が役に立ったと回答 
2023/05/30
るく(女性)
種類 : 単品 購入
色々なメーカーを食べ比べてみて、味が一番好みなので何度もリピートしています。繊維は時々気になりますが、ヨーグルトなどに漬け込むと生マンゴーのような食感に変わってとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/18
ねこ(女性)
種類 : 単品 購入
以前プレミアムを購入し、とても美味しくいただきました。いつもヨーグルトに漬けて食べるので、スティックタイプが使いやすいかと思い、今回はこちらを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/12
ほぼほぼ(男性)
種類 : 単品 購入
不揃いであるが食べやすいサイズで嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/12
マルジン(男性)
種類 : 2袋セット 購入
前回は、1袋を注文してヨーグルトに入れて、食べたら美味しかったので、今回は2袋セットがお買い得でしたので、注文しました。手軽に食べれるし、やっぱり美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/10
ももんが(女性)
種類 : 単品 購入
お得感ありあり!また購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2023/05/10
ハナエミ(女性)
種類 : 2袋セット 購入
細切りで食べやすく、お値段もお値打ちです。量もたくさん入っていてお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/05
き(女性)
種類 : 単品 購入
細切りじゃない方を購入したら美味しかったのでこちらも購入してみました。細切りなのが食べやすいと思いますが、普通タイプより筋の箇所が多いと感じます。美味しくてお得なのでこちらでじゅうぶんです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/05
ひと(女性)
種類 : 単品 購入
小さめに切れているから食べやすい!!味も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/04
マルジン(男性)
種類 : 単品 購入
ヨーグルトに入れて、食べると美味しいです。安くてたくさん入っているので、時にはそのままいただいてます。またリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答