商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【2袋・3袋・10袋セット】ミックスナッツ 食塩無添加 5種 850g 』のレビュー

- 【2袋・3袋・10袋セット】ミックスナッツ 食塩無添加 5種 850g
-
- 4.55717件
- 詳細情報を見る
- 4.55717件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
717件中 61-90件を表示
- 2024/07/22
- てるちゃん(女性)
- 種類 : 3袋 購入
- 容量も多いし、お得です。美味しいです。
- 2024/07/19
- リーサ(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 5種類のナッツ、割合にばらつきはありますが、お得で美味しいです!
- 2024/07/12
- 龍雲ちゃん(男性)
- 種類 : 2袋 購入
- 楽しみに待っていたナッツが来たので、すぐに食べて美味しかった。また、注文したい。
- 2024/07/03
- はなぽん(女性)
- 種類 : 単品 購入
- それぞれのナッツが大きくて美味しいです。マカダミアナッツは期待したほど入っていませんが、このお値段なのでやむなしです。
- 2024/07/03
- ディープ(男性)
- 種類 : 3袋 購入
- いつも食べています。これがないと甘いものに手が伸びる。
- 2024/06/22
- くろ(女性)
- 種類 : 3袋 購入
- 5種のナッツを味わえるので気に入っています。無塩なので塩分を気にする必要はありません。
- 2024/06/15
- クリスマスローズ(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- いろいろな種類のナッツが入っていて楽しめます。
- 2024/06/11
- あやさん2001(女性)
- 種類 : 3袋 購入
- 健康管理の一環で食べ始めた無塩ナッツ。初めは小分けになっているものを食べていましたが毎日なので経済的にこちらのナッツに乗り換えることに。小分けにすることが苦にならないなら味も美味しいのでおすすめできる商品だと思います。
- 2024/06/01
- よっちゃんです(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- 何処の商品より新鮮な気がします。パリッとしていてきれいで安心して食べれます。
- 2024/05/23
- くろ(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- ナッツが5種入っているのが嬉しいです。
- 2024/04/19
- ハル(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- リピーターです食塩無添加だし美味しいです
- 2024/04/05
- あやさん2001(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- 無塩の大容量で探していたのでまさにぴったりで見つけて即購入しました。そのまま食べるのが多いですがハチミツ漬けにしたり砕いてサラダのトッピングにしたりと大容量だからチャレンジできることがあり嬉しい商品です。
- 2024/03/26
- りさぴょん(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- 何度もリピしてます!5種類のナッツが平等に入っていて、おいしいです。オススメです。
- 2024/03/10
- mon(男性)
- 5種のナッツはいいですね。そして食塩無添加なこともうれしいです。
- 2024/03/08
- エミリー(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- 主人がナッツが好きで前回3種のものを購入しました。それも美味しかったのですが今回の5種は食べ始めると手が止まらない💦私も食べてみましたが本当に美味しくて夫婦でハマってます。
- 2024/02/18
- よっちゃん(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- 5種のナッツが入っていて、満足しております。これからも買い続けます。
- 2024/02/12
- よっしー(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- 塩分を気にせず食べられます。ナッツ類は毎回これを購入です。
- 2024/02/11
- さくら(女性)
- 種類 : 単品 購入
- マカダミアナッツとカシューナッツが少なくてちょっと残念でした。
- 2024/02/04
- yukio(男性)
- アイリスさんのミックスナッツは粒も揃って香ばしくて気に入っています。品質管理をしっかりされているのがわかります。
- 2024/01/27
- ケロー(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- リピート購入です。ピーナッツが入っているのと、配合がお気に入りです。大容量なので、湿気対策でジッパーバッグに分割し、乾燥剤を入れて、最後まで美味しくいただいています。
- 2024/01/27
- ヨネケン(男性)
- 種類 : 2袋 購入
- ナッツ類が意外と柔らかいので噛みやすくて美味しかったです。
- 2024/01/26
- ayame(女性)
- ナッツの味がしっかりしているせいか、無塩でも物足りなさは感じません。とても美味しい。保存しやすいチャック付きですが、あっという間に食べてしまうので注意。
- 2024/01/17
- トミー(男性)
- この商品はおいしいです。皆さんも買ってください。
- 2024/01/14
- みかん(女性)
- 大容量で満足できます
- 2024/01/10
- にゃんた(男性)
- 種類 : 2袋 購入
- いつもお美味しくいただいてます。コスパがいいのでリピが多いですね。
- 2024/01/10
- ミックスナッツ大好き(男性)
- この無塩ミックスナッツはカリッと美味しくリピ買いしています
- 2023/12/22
- ミックスナッツ(男性)
- 種類 : 2袋 購入
- ナッツが多めでチョットがっかりでも値段も手ごろで大変美味しく頂いております。
- 2023/12/21
- コアラ(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 香ばしくて美味しかったです!
- 2023/12/12
- ゆったん(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- ピーナッツとアーモンドの割合が多いです。個人的には 4種の方が好みでした。
- 2023/12/03
- あっこ(女性)
- 種類 : 単品 購入
- この量でこの価格で購入できお得ですが、ピーナッツが多く感じました。カルディでいつも購入していますが、カルディのはピーナッツが入っていないのでその方が私的には嬉しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。