【2袋・3袋・10袋セット】ミックスナッツ 食塩無添加 5種 850g
4.55717件
4.55717件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/07/22
てるちゃん(女性)
種類 : 3袋 購入
容量も多いし、お得です。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/19
リーサ(女性)
種類 : 単品 購入
5種類のナッツ、割合にばらつきはありますが、お得で美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/12
龍雲ちゃん(男性)
種類 : 2袋 購入
楽しみに待っていたナッツが来たので、すぐに食べて美味しかった。また、注文したい。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/03
はなぽん(女性)
種類 : 単品 購入
それぞれのナッツが大きくて美味しいです。マカダミアナッツは期待したほど入っていませんが、このお値段なのでやむなしです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/03
ディープ(男性)
種類 : 3袋 購入
いつも食べています。これがないと甘いものに手が伸びる。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/22
くろ(女性)
種類 : 3袋 購入
5種のナッツを味わえるので気に入っています。無塩なので塩分を気にする必要はありません。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/15
クリスマスローズ(女性)
種類 : 2袋 購入
いろいろな種類のナッツが入っていて楽しめます。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/11
あやさん2001(女性)
種類 : 3袋 購入
健康管理の一環で食べ始めた無塩ナッツ。初めは小分けになっているものを食べていましたが毎日なので経済的にこちらのナッツに乗り換えることに。小分けにすることが苦にならないなら味も美味しいのでおすすめできる商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/01
よっちゃんです(女性)
種類 : 2袋 購入
何処の商品より新鮮な気がします。パリッとしていてきれいで安心して食べれます。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
くろ(女性)
種類 : 2袋 購入
ナッツが5種入っているのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/19
ハル(女性)
種類 : 2袋 購入
リピーターです食塩無添加だし美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2024/04/05
あやさん2001(女性)
種類 : 2袋 購入
無塩の大容量で探していたのでまさにぴったりで見つけて即購入しました。そのまま食べるのが多いですがハチミツ漬けにしたり砕いてサラダのトッピングにしたりと大容量だからチャレンジできることがあり嬉しい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/26
りさぴょん(女性)
種類 : 2袋 購入
何度もリピしてます!5種類のナッツが平等に入っていて、おいしいです。オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/10
mon(男性)
5種のナッツはいいですね。そして食塩無添加なこともうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/08
エミリー(女性)
種類 : 2袋 購入
主人がナッツが好きで前回3種のものを購入しました。それも美味しかったのですが今回の5種は食べ始めると手が止まらない💦私も食べてみましたが本当に美味しくて夫婦でハマってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/18
よっちゃん(女性)
種類 : 2袋 購入
5種のナッツが入っていて、満足しております。これからも買い続けます。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
よっしー(女性)
種類 : 2袋 購入
塩分を気にせず食べられます。ナッツ類は毎回これを購入です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/11
さくら(女性)
種類 : 単品 購入
マカダミアナッツとカシューナッツが少なくてちょっと残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/04
yukio(男性)
アイリスさんのミックスナッツは粒も揃って香ばしくて気に入っています。品質管理をしっかりされているのがわかります。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/27
ケロー(女性)
種類 : 2袋 購入
リピート購入です。ピーナッツが入っているのと、配合がお気に入りです。大容量なので、湿気対策でジッパーバッグに分割し、乾燥剤を入れて、最後まで美味しくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/27
ヨネケン(男性)
種類 : 2袋 購入
ナッツ類が意外と柔らかいので噛みやすくて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/26
ayame(女性)
ナッツの味がしっかりしているせいか、無塩でも物足りなさは感じません。とても美味しい。保存しやすいチャック付きですが、あっという間に食べてしまうので注意。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/17
トミー(男性)
この商品はおいしいです。皆さんも買ってください。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
みかん(女性)
大容量で満足できます
0人が役に立ったと回答 
2024/01/10
にゃんた(男性)
種類 : 2袋 購入
いつもお美味しくいただいてます。コスパがいいのでリピが多いですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/10
ミックスナッツ大好き(男性)
この無塩ミックスナッツはカリッと美味しくリピ買いしています
0人が役に立ったと回答 
2023/12/22
ミックスナッツ(男性)
種類 : 2袋 購入
ナッツが多めでチョットがっかりでも値段も手ごろで大変美味しく頂いております。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/21
コアラ(女性)
種類 : 単品 購入
香ばしくて美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/12
ゆったん(女性)
種類 : 2袋 購入
ピーナッツとアーモンドの割合が多いです。個人的には 4種の方が好みでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/03
あっこ(女性)
種類 : 単品 購入
この量でこの価格で購入できお得ですが、ピーナッツが多く感じました。カルディでいつも購入していますが、カルディのはピーナッツが入っていないのでその方が私的には嬉しいです。
0人が役に立ったと回答