【2袋・3袋・10袋セット】ミックスナッツ 食塩無添加 5種 850g
4.55717件
4.55717件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/10/13
もう買わない(女性)
種類 : 2袋 購入
届いた商品の賞味期限が残り2か月。スーパーなら、おつとめ値引き商品。そんな短い賞味期限なら、絶対買わなかったよ。アイリスに問い合わせたら、製造会社に問い合わせてほしいだって。アイリスで販売してるのに責任ないってさ。もう買わない。
2人が役に立ったと回答 
2025/12/21
anz(男性)
種類 : 3袋 購入
美味しいので、リピート購入してます
1人が役に立ったと回答 
2025/12/06
旅鉄(男性)
種類 : 2袋 購入
ミックスナッツは、3種で購入して居ましたが、アーモンド・ピーナッツの5種の方が色々な味が楽しめます。袋がジッパーに成って居ますので、保存にも適して居ます健康の為リピート予定です。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/01
パンジー(女性)
種類 : 2袋 購入
リーズナブルで美味しいです 購入前に賞味期限がわかるとまとめ買いしやすいのに…と思います
1人が役に立ったと回答 
2025/05/12
ぽち(女性)
種類 : 単品 購入
とてもおいしかったです。また購入します。
1人が役に立ったと回答 
2025/03/29
よっしー(女性)
種類 : 3袋 購入
健康維持のため毎日食べてます。塩分がなくてよいです。お値段もお手頃。
1人が役に立ったと回答 
2025/03/23
みかん(女性)
種類 : 3袋 購入
ナッツが全体的に値上がりしていて、違うものを買ってました。久々に購入して、食べましたが粒がしっかりしていて、マカダミアナッツも入っていて、美味しいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/03/20
koroku(男性)
種類 : 2袋 購入
カロリーに気をつけて 美味しく食べてます 賞味期限は4ヶ月でした
1人が役に立ったと回答 
2023/05/22
こぐちゃん(女性)
種類 : 単品 購入
休憩中におやつ、朝のシリアルトッピング、おつまみとして重宝しています。5種類のナッツの食感・味が楽しめて、たっぷり入っているけれど飽きません。
1人が役に立ったと回答 
2023/06/20
ななさっく(女性)
種類 : 単品 購入
以前4種ミックスナッツを購入していましたが、値段が上がっていたので今回は5種ミックスナッツを購入しました。 ピーナッツがとても多く入っていてクルミとマカダミアナッツが少なかったので、今度は4種に戻そうかと思います。
1人が役に立ったと回答 
2026/04/05
ハナママ(女性)
種類 : 単品 購入
マカダミアナッツは少しだけ入ってます。アーモンドとピーナッツが多めです。まだ半分くらいしか食べてませんがカチカチに固い物が何個か入っていたのでリピートはなしです。
1人が役に立ったと回答 
2021/03/11
すわん(女性)
種類 : 単品 購入
量はありますが、ピーナッツの割合が多いのが残念でした。
1人が役に立ったと回答 
2020/12/30
ラッキー(男性)
種類 : 単品 購入
5種入ってるけど、ピーナッツの割合が多いかな。その次が、アーモンド。他のナッツの割合が少ない。
1人が役に立ったと回答 
2023/07/24
とくめい(男性)
種類 : 単品 購入
カシューナッツとアーモンドに虫食いがあった
1人が役に立ったと回答 
2023/06/17
ぼこりん(女性)
種類 : 単品 購入
大量で嬉しかったのもつかの間。脂っぽくてスカスカの低品質なものも多く入っています。食べ終わる大変かも。
1人が役に立ったと回答 
2021/12/07
マーさん(男性)
種類 : 単品 購入
正直に言わせて頂いて美味しくなかったです。特にマカダミアナッツが最悪でした。どうしたらあんなかぴかぴのマカダミアナッツになるのでしょうか。商品管理が悪いのかそれとも古いのか。とにかく再度購入することはないと思います。
1人が役に立ったと回答 
2021/06/23
リンス(女性)
種類 : 単品 購入
量は多いですが小粒で味が薄く残念です。
1人が役に立ったと回答 
2020/09/02
シナモン(女性)
種類 : 単品 購入
届いてから原産国を見てガッガリ。買う前に確認できればいいのに…
1人が役に立ったと回答 
2026/05/23
ディープ(男性)
種類 : 2袋 購入
無塩でもおいしくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/07
やま(男性)
種類 : 単品 購入
無塩を購入しました。味と価格ともに大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/27
みかん(女性)
種類 : 2袋 購入
美味しいです!つい食べ過ぎてしまいそうですが無塩なので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/13
わんこ(女性)
種類 : 2袋 購入
マカダミアナッツ、カシューナッツは少なめかなと思いますが、特別な片寄りは気になりません。たくさん入っていて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/03
nana(女性)
種類 : 3袋 購入
美味しくてすぐ無くなりました。またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/01
はまのおっさん(男性)
種類 : 2袋 購入
味はしっかりナッツ類の味がしますし美味しいです以前から購入していたナッツより美味しいです近くのお店で健康の為に無塩ナッツを購入していましたが今回の円安と米中イラン戦争で輸入されず店頭から消えたのとドライフルーツ類と共に価格が爆上がりしており新規の販売店を探しておりました こちらも同様でしょうが出来るだけ頑張って下さいちなみにトルコの干しブドウは品質は別として価格は店頭の方がまだ安いです
0人が役に立ったと回答 
2026/03/26
nina(女性)
種類 : 2袋 購入
はじめ買いましたが、美味しかったです。すぐなくなってしまったので、まだ購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/24
牛(男性)
種類 : 3袋 購入
無塩だから当然かもしれないけれども、味がとても素朴で懐かしい。買ってよかったです。大容量で、しばらく持つけれど、またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/15
ちりまま(女性)
種類 : 単品 購入
無塩なので、色々と使えて便利です。味も美味しく、満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/05
☆☆☆(女性)
種類 : 2袋 購入
いつもすぐになくなるので、2袋購入。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/18
高輪ちゃん(女性)
種類 : 2袋 購入
いつも香ばしくて美味しいです♪酸化したナッツが混ざっているとションボリしますがまだハズレたことがありません♪
0人が役に立ったと回答 
2026/02/17
はるはる(女性)
種類 : 3袋 購入
ナッツが市場で値上げになっている中5種のナッツでこの大容量はお安いです無塩ですが素材の味でたいへん美味しいです 3袋まとめ買いしましたが7月までの賞味期限でした引き続き販売してほしいです
0人が役に立ったと回答