商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【2袋・3袋・10袋セット】ミックスナッツ 食塩無添加 5種 850g 』のレビュー

- 【2袋・3袋・10袋セット】ミックスナッツ 食塩無添加 5種 850g
-
- 4.55717件
- 詳細情報を見る
- 4.55717件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
717件中 1-30件を表示
- 2023/10/13
- もう買わない(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- 届いた商品の賞味期限が残り2か月。スーパーなら、おつとめ値引き商品。そんな短い賞味期限なら、絶対買わなかったよ。アイリスに問い合わせたら、製造会社に問い合わせてほしいだって。アイリスで販売してるのに責任ないってさ。もう買わない。
- 2025/12/21
- anz(男性)
- 種類 : 3袋 購入
- 美味しいので、リピート購入してます
- 2025/12/06
- 旅鉄(男性)
- 種類 : 2袋 購入
- ミックスナッツは、3種で購入して居ましたが、アーモンド・ピーナッツの5種の方が色々な味が楽しめます。袋がジッパーに成って居ますので、保存にも適して居ます健康の為リピート予定です。
- 2025/12/01
- パンジー(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- リーズナブルで美味しいです 購入前に賞味期限がわかるとまとめ買いしやすいのに…と思います
- 2025/05/12
- ぽち(女性)
- 種類 : 単品 購入
- とてもおいしかったです。また購入します。
- 2025/03/29
- よっしー(女性)
- 種類 : 3袋 購入
- 健康維持のため毎日食べてます。塩分がなくてよいです。お値段もお手頃。
- 2025/03/23
- みかん(女性)
- 種類 : 3袋 購入
- ナッツが全体的に値上がりしていて、違うものを買ってました。久々に購入して、食べましたが粒がしっかりしていて、マカダミアナッツも入っていて、美味しいです。
- 2025/03/20
- koroku(男性)
- 種類 : 2袋 購入
- カロリーに気をつけて 美味しく食べてます 賞味期限は4ヶ月でした
- 2023/05/22
- こぐちゃん(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 休憩中におやつ、朝のシリアルトッピング、おつまみとして重宝しています。5種類のナッツの食感・味が楽しめて、たっぷり入っているけれど飽きません。
- 2023/06/20
- ななさっく(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 以前4種ミックスナッツを購入していましたが、値段が上がっていたので今回は5種ミックスナッツを購入しました。 ピーナッツがとても多く入っていてクルミとマカダミアナッツが少なかったので、今度は4種に戻そうかと思います。
- 2026/04/05
- ハナママ(女性)
- 種類 : 単品 購入
- マカダミアナッツは少しだけ入ってます。アーモンドとピーナッツが多めです。まだ半分くらいしか食べてませんがカチカチに固い物が何個か入っていたのでリピートはなしです。
- 2021/03/11
- すわん(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 量はありますが、ピーナッツの割合が多いのが残念でした。
- 2020/12/30
- ラッキー(男性)
- 種類 : 単品 購入
- 5種入ってるけど、ピーナッツの割合が多いかな。その次が、アーモンド。他のナッツの割合が少ない。
- 2023/07/24
- とくめい(男性)
- 種類 : 単品 購入
- カシューナッツとアーモンドに虫食いがあった
- 2023/06/17
- ぼこりん(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 大量で嬉しかったのもつかの間。脂っぽくてスカスカの低品質なものも多く入っています。食べ終わる大変かも。
- 2021/12/07
- マーさん(男性)
- 種類 : 単品 購入
- 正直に言わせて頂いて美味しくなかったです。特にマカダミアナッツが最悪でした。どうしたらあんなかぴかぴのマカダミアナッツになるのでしょうか。商品管理が悪いのかそれとも古いのか。とにかく再度購入することはないと思います。
- 2021/06/23
- リンス(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 量は多いですが小粒で味が薄く残念です。
- 2020/09/02
- シナモン(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 届いてから原産国を見てガッガリ。買う前に確認できればいいのに…
- 2026/05/23
- ディープ(男性)
- 種類 : 2袋 購入
- 無塩でもおいしくいただいています。
- 2026/05/07
- やま(男性)
- 種類 : 単品 購入
- 無塩を購入しました。味と価格ともに大満足です。
- 2026/04/27
- みかん(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- 美味しいです!つい食べ過ぎてしまいそうですが無塩なので安心です。
- 2026/04/13
- わんこ(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- マカダミアナッツ、カシューナッツは少なめかなと思いますが、特別な片寄りは気になりません。たくさん入っていて満足です。
- 2026/04/03
- nana(女性)
- 種類 : 3袋 購入
- 美味しくてすぐ無くなりました。またリピします。
- 2026/04/01
- はまのおっさん(男性)
- 種類 : 2袋 購入
- 味はしっかりナッツ類の味がしますし美味しいです以前から購入していたナッツより美味しいです近くのお店で健康の為に無塩ナッツを購入していましたが今回の円安と米中イラン戦争で輸入されず店頭から消えたのとドライフルーツ類と共に価格が爆上がりしており新規の販売店を探しておりました こちらも同様でしょうが出来るだけ頑張って下さいちなみにトルコの干しブドウは品質は別として価格は店頭の方がまだ安いです
- 2026/03/26
- nina(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- はじめ買いましたが、美味しかったです。すぐなくなってしまったので、まだ購入しようと思います。
- 2026/03/24
- 牛(男性)
- 種類 : 3袋 購入
- 無塩だから当然かもしれないけれども、味がとても素朴で懐かしい。買ってよかったです。大容量で、しばらく持つけれど、またリピします。
- 2026/03/15
- ちりまま(女性)
- 種類 : 単品 購入
- 無塩なので、色々と使えて便利です。味も美味しく、満足してます。
- 2026/03/05
- ☆☆☆(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- いつもすぐになくなるので、2袋購入。美味しいです。
- 2026/02/18
- 高輪ちゃん(女性)
- 種類 : 2袋 購入
- いつも香ばしくて美味しいです♪酸化したナッツが混ざっているとションボリしますがまだハズレたことがありません♪
- 2026/02/17
- はるはる(女性)
- 種類 : 3袋 購入
- ナッツが市場で値上げになっている中5種のナッツでこの大容量はお安いです無塩ですが素材の味でたいへん美味しいです 3袋まとめ買いしましたが7月までの賞味期限でした引き続き販売してほしいです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。