商品レビュー
PRODUCT REVIEW『カジュアルこたつ PKC-70S 全2色』のレビュー

- カジュアルこたつ PKC-70S 全2色
-
- 4.5252件
- 詳細情報を見る
- 4.5252件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
52件中 31-52件を表示
- 2023/02/19
- こたつねこ(女性)
- テーブル : 木目ライト | 掛け布団 : 単品 購入
- 一人コタツに丁度よい値段と品質! 手頃な季節家電ありがたいです。
- 2022/12/12
- す(男性)
- テーブル : 木目ライト | 掛け布団 : 単品 購入
- 70×70の大きさがやや小さいかなと思いきや、ちょうど良い具合でした。組み立てもとても簡単でした。またヒーター部が薄くちゃんと暖まるかなどとやや心配でしたが、暖も充分にとれ快適です。
- 2022/12/10
- かあさん(女性)
- テーブル : 木目ライト | 掛け布団 : 単品 購入
- 1人用で購入しました。本体は軽くてびっくりしました。テーブルはしっかりしています。
- 2022/10/29
- 檸檬(女性)
- テーブル : 木目ダーク | 掛け布団 : 単品 購入
- 一人用として安くてちょうどよいサイズでした。
- 2022/10/11
- ちびちゃきろー(女性)
- テーブル : 木目ダーク | 掛け布団 : 単品 購入
- 前回購入してよかったので子供部屋に色違いで用意しました。
- 2022/04/14
- ポン吉(男性)
- サイズもちょうどよくとてもいい買い物ができました
- 2022/03/22
- きらら(女性)
- シンプルなコタツ探していました。既存のものより、高さが3センチくらい高めでちょっと使い勝手がでも、とってもお得な価格でした。
- 2022/02/12
- ふみ(女性)
- 高齢の母用に購入しましたが、軽くて扱いやすく片付けも楽だと気にいったようです。ホワイトにしましたが、可愛いですよ。
- 2022/02/02
- うっぴょん(女性)
- 子どもの部屋用に小さめのこたつを探していました。ちょうど良い感じだったので購入しました。組み立ても簡単でしっかりとしています。白色とても良い感じでお気に入りです。
- 2022/01/12
- キノコ(女性)
- 18歳の娘に購入しました。電気代も安いし、暖かいので気にいってます。白い天板とうっすら木目の白い天板両面です。手元のスイッチで入り切りできます。ポイントでお安く購入出来、満足しています。
- 2022/01/11
- ちびちゃきろー(女性)
- しっかりしている感じです。セール価格でお得に購入できました。
- 2022/01/10
- ke55508w(女性)
- 居間のこたつが故障したので、購入しました。いままでのが木製の枠だったので、重かったのですが、こちらは軽いです。耐久性は、わかりません。
- 2022/01/04
- ミルキー(女性)
- ちょうど、良い感じだと思います。
- 2021/12/30
- はな(女性)
- 新しいこたつが欲しいと思っていました。
- 2021/12/22
- kiyorin(女性)
- 大きさも場所をとらず、和室4畳半にすっきりと馴染んでいます。
- 2021/12/14
- M(女性)
- 天板破損で届きましたが、返品交換対応良く安心しました。普通で安くていいと思います。
- 2021/12/11
- 倉敷太郎(男性)
- 同じサイズのこたつが老朽故障、サイズ同種、ホワイト系を検索。ヒットし購入。レビューにある使用開始の匂いもなく満足。リビング隅の使用ゆえサイズもジャスト。良い買い物。しかもアマゾン経由より1000円安く買えました。
- 2021/12/03
- けあゆ(女性)
- 子ども部屋に購入しました。サイズも丁度良かったです。最初の3日くらいは臭いが気になりましたが、じきにニオイはしなくなりました。
- 2021/12/01
- くー(女性)
- コンパクトサイズで一人暮らしにぴったり。本体に脚を取り付けるのも、工具いらずで簡単でした。とても満足です!
- 2021/10/25
- アキヒロ(男性)
- 質感も良くコストパフォーマンス最高です!
- 2021/06/10
- ぱんだ(女性)
- 届いた時から、化学的な石油的な臭いがして、部屋を閉めっきりにしていると、部屋中が臭くなりました。何度か使っているうちに、少しはマシになったかなってくらい。組み立ては簡単で、デザインもシンプルで悪くないし、このお値段なら大満足なんですが、臭いがちょっと…他の方は書かれてないので、個体差があるのかもしれません。
- 2021/01/18
- ごちそうさま(女性)
- 寒波予報に慌てて注文したのに、宅配業者のミスで一日遅れて届きガッカリでしたが、寒がりの娘が「こたつは暖かい!」と喜んでいます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。