カジュアルこたつ PKC-70S 全2色
4.5252件
4.5252件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/02/19
こたつねこ(女性)
テーブル : 木目ライト | 掛け布団 : 単品 購入
一人コタツに丁度よい値段と品質! 手頃な季節家電ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/12
す(男性)
テーブル : 木目ライト | 掛け布団 : 単品 購入
70×70の大きさがやや小さいかなと思いきや、ちょうど良い具合でした。組み立てもとても簡単でした。またヒーター部が薄くちゃんと暖まるかなどとやや心配でしたが、暖も充分にとれ快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/10
かあさん(女性)
テーブル : 木目ライト | 掛け布団 : 単品 購入
1人用で購入しました。本体は軽くてびっくりしました。テーブルはしっかりしています。
1人が役に立ったと回答 
2022/10/29
檸檬(女性)
テーブル : 木目ダーク | 掛け布団 : 単品 購入
一人用として安くてちょうどよいサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/11
ちびちゃきろー(女性)
テーブル : 木目ダーク | 掛け布団 : 単品 購入
前回購入してよかったので子供部屋に色違いで用意しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/14
ポン吉(男性)
サイズもちょうどよくとてもいい買い物ができました
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
きらら(女性)
シンプルなコタツ探していました。既存のものより、高さが3センチくらい高めでちょっと使い勝手がでも、とってもお得な価格でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/12
ふみ(女性)
高齢の母用に購入しましたが、軽くて扱いやすく片付けも楽だと気にいったようです。ホワイトにしましたが、可愛いですよ。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
うっぴょん(女性)
子どもの部屋用に小さめのこたつを探していました。ちょうど良い感じだったので購入しました。組み立ても簡単でしっかりとしています。白色とても良い感じでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/12
キノコ(女性)
18歳の娘に購入しました。電気代も安いし、暖かいので気にいってます。白い天板とうっすら木目の白い天板両面です。手元のスイッチで入り切りできます。ポイントでお安く購入出来、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/11
ちびちゃきろー(女性)
しっかりしている感じです。セール価格でお得に購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
ke55508w(女性)
居間のこたつが故障したので、購入しました。いままでのが木製の枠だったので、重かったのですが、こちらは軽いです。耐久性は、わかりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/04
ミルキー(女性)
ちょうど、良い感じだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/30
はな(女性)
新しいこたつが欲しいと思っていました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
kiyorin(女性)
大きさも場所をとらず、和室4畳半にすっきりと馴染んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
M(女性)
天板破損で届きましたが、返品交換対応良く安心しました。普通で安くていいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
倉敷太郎(男性)
同じサイズのこたつが老朽故障、サイズ同種、ホワイト系を検索。ヒットし購入。レビューにある使用開始の匂いもなく満足。リビング隅の使用ゆえサイズもジャスト。良い買い物。しかもアマゾン経由より1000円安く買えました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
けあゆ(女性)
子ども部屋に購入しました。サイズも丁度良かったです。最初の3日くらいは臭いが気になりましたが、じきにニオイはしなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
くー(女性)
コンパクトサイズで一人暮らしにぴったり。本体に脚を取り付けるのも、工具いらずで簡単でした。とても満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/25
アキヒロ(男性)
質感も良くコストパフォーマンス最高です!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
ぱんだ(女性)
届いた時から、化学的な石油的な臭いがして、部屋を閉めっきりにしていると、部屋中が臭くなりました。何度か使っているうちに、少しはマシになったかなってくらい。組み立ては簡単で、デザインもシンプルで悪くないし、このお値段なら大満足なんですが、臭いがちょっと…他の方は書かれてないので、個体差があるのかもしれません。
2人が役に立ったと回答 
2021/01/18
ごちそうさま(女性)
寒波予報に慌てて注文したのに、宅配業者のミスで一日遅れて届きガッカリでしたが、寒がりの娘が「こたつは暖かい!」と喜んでいます。
0人が役に立ったと回答