商品レビュー
PRODUCT REVIEW『羽毛布団 WDD90% 1.0kg シングルロング』のレビュー

- 羽毛布団 WDD90% 1.0kg シングルロング
-
- 4.6786件
- 詳細情報を見る
- 4.6786件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
86件中 31-60件を表示
- 2022/05/02
- まつ(女性)
- 軽さにびっくりしました。でも暖かい!!満足です。
- 2022/04/28
- nae(女性)
- 急激に寒くなった時期に、毛布の上に重ねて使いたいと思い購入。連休を挟んでいたので発送が遅くなる事を覚悟して注文しましたが、早めに発送してもらえてすぐに届いたので有り難かったです。適度に軽く暖かいので期待通りの商品でした。
- 2022/04/23
- モフモフ母さん(女性)
- 量販店でさがしていましたが、このお値段で買う事は出来ず、こちらで購入しました。暖かさも十分あり大満足です。
- 2022/04/09
- ヨッシー(女性)
- おすすめです♪
- 2022/04/02
- しょじゅ(女性)
- 軽くていいです。カサカサ音がすることもなく、扱いやすくいいです。もう一まいほしいくらいです。
- 2022/03/20
- ぽんぽん(女性)
- 家族用に購入しました。軽くて暖かくて良い羽毛布団でした。
- 2022/02/25
- ちびすけ(女性)
- 届いた時は圧縮されていたので薄いかなと思いましたが何度か干している内にふっくらしました!暖かさも満足です!ただ羽毛布団特有の匂いなのかもしれませんが匂いが少し気になったので★4をつけさせてもらいました。
- 2022/02/15
- ゆかちん(女性)
- 軽いのにとても暖かいです。この価格で大満足です。
- 2022/02/12
- メルイリ(女性)
- この価格でダウン90%、ちょっと不安でしたが子供用に購入。本当にゴワゴワせず軽くて暖かくとても良かったです。
- 2022/02/11
- ふぅりん(女性)
- 圧縮して届きました!開封後しばらくすると、ふんわり膨らみ、ふかふかのお布団になりました!一晩中、暖かく眠ることができました!
- 2022/02/05
- そうママ(女性)
- 軽くてとても暖かいです。
- 2022/02/05
- 羽毛(女性)
- 軽くて暖かい為良く眠れます。購入して良かったです。
- 2022/02/02
- はな(女性)
- 北国の冬でも十分温かくて、軽くて、最高です。
- 2022/01/30
- keiko(女性)
- 高齢の母のために購入しました。直接母の元に届くようにしたのですが、届いて直ぐの電話では「薄っぺらい」とかなりご不満でした。しかし、時間が 経つにつれて思っていたような形状になったそうです。ちょっと心配しましたが、「軽くてあたたかい」ということです。
- 2022/01/26
- お宮さん(男性)
- 長年使っていた布団が重いと感じるようになり、思い切って新年に買い替えました。羽毛の軽くて暖かさで冬の安眠が約束されました。
- 2022/01/23
- さのうえ(男性)
- この値段でダウン90%は中々買えないです。子供も満足です!
- 2022/01/22
- コロスケ(女性)
- 思ったより薄いけど暖かく気に入った。
- 2022/01/20
- みかん(女性)
- 暖かく安眠できます
- 2022/01/18
- まきろん(女性)
- 大変暖かく、軽く、快適です
- 2022/01/17
- あつ(女性)
- お客さん用に買いましたが、軽くて暖かいので、自分で使ってまーす。
- 2022/01/13
- チョコ(女性)
- とても良い買い物ができたと思います。
- 2022/01/13
- popopo2022(女性)
- とても軽くて暖かいです。買ってよかったです。
- 2022/01/02
- めく(女性)
- 想像以上の暖かさです!真冬の今でも毛布なしでこの羽毛布団1枚で十分暖かいです。
- 2022/01/02
- えーじ(男性)
- この価格で羽毛布団が買えて良かった!
- 2021/12/23
- sky12(女性)
- 丁度このぐらいの羽毛布団を探していました。柄もおとなしく気にいりました。肌寒い春や秋に丁度良いです。
- 2021/12/22
- ひらや(女性)
- 届いた時は圧縮されてかなりコンパクトになっていましたが、袋から出して布団をクシャクシャするとフワッとなりました。はじめはとても軽くてあたたかさが不安になりましたが、使ってみるととてもあたたかくて大満足です。とてもコスパ良い商品です。
- 2021/12/14
- ユキノ(女性)
- ダウン率90%に期待して購入してみました。先に購入のものは85%でしたので、やはりカサ高も温かさもupしているのを実感します。この金額でしたら満足ではありますが、やはり臭いが…。先行購入の物よりも程度はマシですが、日本製、洗浄率をうたっていても、この価格帯では多くを望めないのでしょうか…
- 2021/12/08
- らいふう(女性)
- 暖かくていい感じです!
- 2021/11/23
- チョコ(女性)
- 母の為に注文しました。届いた時は、「こんなに小さな箱に掛け布団入ってるの?」とビックリ。箱から出して、何回かポンポン叩いていたら膨らんできたので安心しました。届いて1か月ほど経ちますが、軽くて暖かくて心地よいね〜。と喜んでいます。買って良かったです。
- 2021/11/15
- ようかん(女性)
- クーポンを利用して、ちょっとお得に購入できました。配達も注文から2日後。びっくりしました。不安だった匂いもなく、ペイズリーのピンクは淡くてキレイな柄でした。すごくコンパクトに圧縮されていましたが、数回ポンポンしたらふかふかに。今のところ全く問題なく、あったかくて快適です。買って良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。