羽毛布団 WDD90% 1.0kg シングルロング
4.6786件
4.6786件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/05/02
まつ(女性)
軽さにびっくりしました。でも暖かい!!満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/28
nae(女性)
急激に寒くなった時期に、毛布の上に重ねて使いたいと思い購入。連休を挟んでいたので発送が遅くなる事を覚悟して注文しましたが、早めに発送してもらえてすぐに届いたので有り難かったです。適度に軽く暖かいので期待通りの商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/23
モフモフ母さん(女性)
量販店でさがしていましたが、このお値段で買う事は出来ず、こちらで購入しました。暖かさも十分あり大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/09
ヨッシー(女性)
おすすめです♪
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
しょじゅ(女性)
軽くていいです。カサカサ音がすることもなく、扱いやすくいいです。もう一まいほしいくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/20
ぽんぽん(女性)
家族用に購入しました。軽くて暖かくて良い羽毛布団でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
ちびすけ(女性)
届いた時は圧縮されていたので薄いかなと思いましたが何度か干している内にふっくらしました!暖かさも満足です!ただ羽毛布団特有の匂いなのかもしれませんが匂いが少し気になったので★4をつけさせてもらいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
ゆかちん(女性)
軽いのにとても暖かいです。この価格で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/12
メルイリ(女性)
この価格でダウン90%、ちょっと不安でしたが子供用に購入。本当にゴワゴワせず軽くて暖かくとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
ふぅりん(女性)
圧縮して届きました!開封後しばらくすると、ふんわり膨らみ、ふかふかのお布団になりました!一晩中、暖かく眠ることができました!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
そうママ(女性)
軽くてとても暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
羽毛(女性)
軽くて暖かい為良く眠れます。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
はな(女性)
北国の冬でも十分温かくて、軽くて、最高です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/30
keiko(女性)
高齢の母のために購入しました。直接母の元に届くようにしたのですが、届いて直ぐの電話では「薄っぺらい」とかなりご不満でした。しかし、時間が 経つにつれて思っていたような形状になったそうです。ちょっと心配しましたが、「軽くてあたたかい」ということです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
お宮さん(男性)
長年使っていた布団が重いと感じるようになり、思い切って新年に買い替えました。羽毛の軽くて暖かさで冬の安眠が約束されました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
さのうえ(男性)
この値段でダウン90%は中々買えないです。子供も満足です!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
コロスケ(女性)
思ったより薄いけど暖かく気に入った。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
みかん(女性)
暖かく安眠できます
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
まきろん(女性)
大変暖かく、軽く、快適です
0人が役に立ったと回答 
2022/01/17
あつ(女性)
お客さん用に買いましたが、軽くて暖かいので、自分で使ってまーす。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/13
チョコ(女性)
とても良い買い物ができたと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/13
popopo2022(女性)
とても軽くて暖かいです。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
めく(女性)
想像以上の暖かさです!真冬の今でも毛布なしでこの羽毛布団1枚で十分暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
えーじ(男性)
この価格で羽毛布団が買えて良かった!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/23
sky12(女性)
丁度このぐらいの羽毛布団を探していました。柄もおとなしく気にいりました。肌寒い春や秋に丁度良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
ひらや(女性)
届いた時は圧縮されてかなりコンパクトになっていましたが、袋から出して布団をクシャクシャするとフワッとなりました。はじめはとても軽くてあたたかさが不安になりましたが、使ってみるととてもあたたかくて大満足です。とてもコスパ良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
ユキノ(女性)
ダウン率90%に期待して購入してみました。先に購入のものは85%でしたので、やはりカサ高も温かさもupしているのを実感します。この金額でしたら満足ではありますが、やはり臭いが…。先行購入の物よりも程度はマシですが、日本製、洗浄率をうたっていても、この価格帯では多くを望めないのでしょうか…
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
らいふう(女性)
暖かくていい感じです!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
チョコ(女性)
母の為に注文しました。届いた時は、「こんなに小さな箱に掛け布団入ってるの?」とビックリ。箱から出して、何回かポンポン叩いていたら膨らんできたので安心しました。届いて1か月ほど経ちますが、軽くて暖かくて心地よいね〜。と喜んでいます。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
ようかん(女性)
クーポンを利用して、ちょっとお得に購入できました。配達も注文から2日後。びっくりしました。不安だった匂いもなく、ペイズリーのピンクは淡くてキレイな柄でした。すごくコンパクトに圧縮されていましたが、数回ポンポンしたらふかふかに。今のところ全く問題なく、あったかくて快適です。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答