商品レビュー
PRODUCT REVIEW『国分グループ本社 缶つま 北海道・噴火湾産ほたて燻製油漬け 【プラザマーケット】』のレビュー
- 国分グループ本社 缶つま 北海道・噴火湾産ほたて燻製油漬け 【プラザマーケット】
-
- 4.6555件
- 詳細情報を見る
- 4.65(55件)
9件中 1-9件を表示
フィルター 星4つ フィルターをクリア
- 2024/02/25
- kuma3(男性)
- クセのない味付けで美味しいおつまみが頂けました。少し量は物足りないですが、1人前のおつまみにはまにあいます。
- 2022/05/08
- げたんは(男性)
- 常温で長期保存できて便利なのでまとめ買いしてました!
- 2022/05/03
- シオタ(女性)
- 超美味しい、とは言えないけど普通に美味しい。おつまみが無いときの予備としては十分に良いと思います。
- 2022/04/23
- うえ(女性)
- ちょっと高級感ある缶詰めなので、お友達へのちょっとした御礼等にも良いかも!
- 2022/03/08
- ひでちゃん(男性)
- 白ワインのツマミに最適です。燻製醤油漬けですが、さらっと軽い燻製塩味の感じがさわやかです。味は、2段階で楽しめます。缶の上部は汁をかぶっていないので、マヨネーズを付けて食べると燻製の香りに合います。下部は汁を良くつけて食べると燻製感が良く出ます。ワインはちょっと甘めの白が良いです。ホタテは小粒ですので、2段階の味のバラエティが複数回、楽しめます。もうちょうと大き目で数があると嬉しいのですが・・・。
- 2022/02/20
- ミルク(女性)
- 小さなかわいい缶でした。緊急時に備えたいと思います。
- 2021/12/03
- 通販好き(女性)
- お値段がお高めなので星を一つ減らしました。食べた感想は缶詰なのに柔らかくて良いです。お出汁で炊いたご飯に混ぜても良いかも。わさびをほんのちょっと乗せて食べても良いかも。
- 2021/09/20
- ポチのすけ(男性)
- 宅飲みのお供に購入しました
- 2021/02/11
- Sally(女性)
- お酒のおつまみに美味しい。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。