森永 inバープロテイン 全4種類
4.78154件
4.78154件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/17
アキアキ(女性)
ちょっと小腹がすいた時にと思い購入しました。チョコバータイプは食べづらいですが、このウェハースは食べやすくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
しゃふら(女性)
ビターだけがなかなか入荷せず残念ですが、おやつ感覚でプロテインを手軽に摂れるので気に入っています。もう少ししっとり感があればいいと思います。また、一種類をずっと食べていると飽きるのでミックスされたセットがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/11
にこちゃん(男性)
健康に良さそう。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
さくら(女性)
プロテインバーは初めて食べたので他製品との比較はできませんが一本食べると結構満腹感があります。ウェハーナッツを選びましたがピーナッツバターのような風味でした。ただパサパサ感が強いので一口食べる事に水分を欲しくなりました。真夏には食べにくい食感でした。
0人が役に立ったと回答