森永 inゼリー 全6種類
4.6540件
4.6540件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/02/19
ナカナカ(男性)
災害時に不足しがちなビタミン補給にと=マルチビタミン=を購入。賞味期限の短いのがやや不満だけれど、多少の猶予期間はあるだろうし、頃合いを見て少しずつ日常の健康食品として食するだろうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
ねむりん(女性)
プラザポイントが貯まると買いたくなります。スーパーで買うより大変お得です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
モンちゃん(女性)
今までスーパーでまとめ買いをしていましたがアイリスさんの方がお安いのでこれからも購入すると思います
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
miay(女性)
ジムの後にこちらのプロテインを飲んでいます。薄いヨーグルト味で飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/24
こうちゃん(男性)
冷蔵庫に入れて、更に冷やして飲むと喉越しが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
いい(女性)
いつも、愛飲しています。かなり重たいので、こちらで購入すると、配達してもらえるので便利です。再度購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/21
まる(女性)
1人暮らしの息子の朝チャージ用に買いました。お買い得価格だったので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
わんこーにゃんこー(女性)
1ケースは重いので、また買いたいと思いました。 栄養補助にいいなと思います                                                                                                                                                
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
みさえ(女性)
店頭購入で6個入り小箱を6箱購入するとすごく重いので玄関までの配送はありがたいです。またリピートします!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
にこちゃん(男性)
栄養がありそう。
0人が役に立ったと回答