【6缶セット】 非常食 パン 缶deボローニャ 防災食 保存食 長期保存
4.6154件
4.6154件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/04
あーちゃんばあば!(女性)
災害用に購入しました。 まだ、食べてはいませんが美味しそうだと思い用意しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
四姉妹ママ(女性)
災害時にご飯以外もきっと食べたくなるんじゃないかなと思い買ってみました。何事もなく消費期限が迫ったらキャンプか災害の日で食べたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
かぁちゃん(女性)
非常用に購入しました。何事もなく過ぎてくれたら良いのですが。。。。賞味期限が近づいたら美味しく頂きたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
じゅん(女性)
災害時用に購入しました。食べたことがないので美味しいのかわかりませんが…。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
サラ(女性)
防災用に購入しました。賞味期限が迫ったときにも美味しく食べられそうで、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
ぐれ(女性)
非常用に購入しました。まだ賞味期限はあるので食してはいないのですが、在庫としてあるだけで安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
sakura(女性)
災害用として購入しました。まだ、食べていませんが、災害準備が出来て安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
松五郎(女性)
非常食と言えど賞味期限が切れるまでに食べることを想定して、おいしそうな商品を購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
めた(男性)
これを一セット注文したはずが、12缶届きました。請求はニセットでしたので12缶セットより千円高くなりました。商品は良いものです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/15
みるく(女性)
缶入りパンは初めてですが、これは普通に食べても美味しいと聞いていたので万が一の時にも少しでも美味しいものをと購入しました。防災用品こちらでちょこちょこ買い足しています。使うことがないように願って、、、
0人が役に立ったと回答 
2020/03/16
コレいいね!(女性)
非常用として購入。賞味期限が残り3年5か月のものが届きました。製造後比較的新しいものかと思いますが、早速プレーンを試食してみました。缶を開けた時も普通のパンの匂いとほぼ同じで、バターが酸化した様な匂いはなく味も美味しいです。普通のデニッシュパンと比べると少しパサパサして固めですが、長期保存用として気に入りました。我が家ではもう少し用意しておきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/12
小判(女性)
パンが大好きなので助かります
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
あいねこ(女性)
在庫なしとありましたが検索していたらカートに入れられる状態でした。4月上旬以降発送でしたが防災キャンペーン中に購入できて良かったです。こういう物は結局あの時買っておけば良かったとなり今を過ぎれば忘れてしまうので。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/04
こん。(女性)
缶入りパンを食べたことがないので非常食に買ってみました。保持期限が3年間もあり、 味も3種類もあり、両親にも分けようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
ぴょん吉(女性)
美味しいと聞いていましたので購入してみました。人気商品だけに結構時間がかかりました。備蓄していると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
ノエルのママ(女性)
非常食として購入。写真が美味しそうなので普段に食べてみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/11
アクア(女性)
非常食として少しでも美味しく食べやすい物を…と思い購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/02
kuniponn(男性)
防災品としての二度めの購入です。結構味も良く趣味期限切れの寸前で消費します。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/17
aruhima(男性)
保存食用に購入。食べてないので味は分かりませんが、見た目は美味しそうです(^^;
0人が役に立ったと回答 
2019/07/11
ten(男性)
 非常食として購入。 味も3種類あり、飽きなさそう。 消費期限も3年あり、安心。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/31
わんにゃん(女性)
保存食の缶入パンが、賞味期限あとわずかなので、今度はボローニャの缶を購入しました。在庫の入替です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/15
ゆうこ(女性)
防災用のものが期限切れのため購入。缶入りパンは美味しくて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/05
とうふさん(女性)
保存食は口に合わないものが多かったのですが、味見に1つあけたら美味しくて、もう1つあけてしまいそうでした(笑)
0人が役に立ったと回答 
2017/07/03
ひすい(女性)
普通の缶入りパンは食べたので今度はこちらを
0人が役に立ったと回答