冷蔵庫 130L レトロ 小型 一人暮らし 2ドア 幅48cm PRR-142D 全2色
4.1147件
4.1147件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/23
なべさん(男性)
一人暮らしには、ベスト。おしゃれで、お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/16
みゅうみゅう(女性)
ダイニングテーブルの後ろに冷蔵庫の2台目として購入。グリーンが欲しかったけど人気なのですね。売り切れでした。入荷まで待てないためオフホワイトを注文。注文してから2日で届きました!早い!ワクワクして置いてみたけど、なんと、ホワイトと淡いベージュの間でした。ホームページで見る色は結構白いから違いますね。周りの家具が真っ白なので合わず、どうしようかと思いましたが、急遽違う色の家具と入れ替えてコーディネイトしました。だけど、結果真っ白じゃなくて良かったです。真っ白だとかわいさ半減してたと思う。淡い色合いが可愛いです♪取っ手も安っぽくない♪冷蔵庫の後ろにはキャスターがあって日頃のお掃除にも中身が入ったまま動かせるのでとっても便利!食事の時のドレッシングやソースが取りやすくなりました。また、冷凍庫もチンして食べられる冷凍食品やアイス、凍らしたフルーツなどを入れるのに大活躍です。コロナのこの時代、冷蔵庫と冷凍が約半分ずつなので購入を決めました!もう少し冷凍庫が広いといいなと思ったので★4つにしています。冷凍庫6割、冷蔵庫4割があったら尚いいんだけどな。とにかく可愛くてお気に入りです!これからも可愛い家電期待しています♪
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
おね(女性)
子どもの一人暮らし用に購入。114リットルと迷いましたが、料理好きなのでこちでよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/17
ゆき(女性)
ライトグリーン購入。オシャレなのでリビングに置きました。友達にも好評です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
上海飯店(女性)
ライトグリーンを購入しました。形と色が気に入り購入を決めましたが、届いてみてやっぱりかわいい。選んで正解でした。冷凍がたくさん入るのも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
MIWAKE(女性)
娘用に色・デザインが気に入り購入。自炊1人暮らしには充分。冷蔵の取っ手が使い勝手上やや低い感はあるが支障はない。年代・時代的にも霜取り作業があるのが今後心配点。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/18
ちゃん(女性)
見た目がシンプルで気に入り購入しました。ドアポケットがやや小さくて、BRITAが入らず、買い直しました。その他はフラットで掃除しやすいところも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
ほっぴー3(女性)
デザイン良し!機能性良し!!使い勝手良し!!レトロ感あるデザインとカラーがくつろぎroomを演出してくれます。霜取りが必要なのは、ちょっと難点
0人が役に立ったと回答 
2021/04/09
need(女性)
子供の1人暮らしようなに、買わせて頂きました。デザインも良いし色も可愛くて、冷凍庫も多く入る為買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
工藤寛美(女性)
写真通りレトロで可愛くて、大満足です!冷凍庫もたっぷり入れれて申し分なし!!!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
ホワイトルーム(男性)
使いやすいです。圧迫感がなく愛すべきフォルム、整理整頓もしやすいです。延長補償をつけることができないのがなんでかな?
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
えりー(女性)
レトロな雰囲気の冷蔵庫が欲しかったので購入させて頂きました。十分な広さもあり満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
もこ(女性)
ライトグリーンを購入しました。キッチンが華やかになり、この色にしてよかったです。冷蔵庫の上部が丸くなっているのも、かわいいです。家に来る人に必ず、「冷蔵庫かわいいね」と言ってもらえて、購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
ユーザー(女性)
へこみ2箇所とガタツキがひどく交換依頼。注文時は2日で到着したのにも関わらず交換は1週間かかると。ものがものなので最短を依頼したが混み合っているとのこと。数十キロあるものだとわかっているのに梱包し直してほしいと当たり前のように言われたのには怒りを覚えました。商品そのものやオペレーターの方の態度が悪いわけではないが対応は不満。
1人が役に立ったと回答 
2020/09/01
かむもも(女性)
我が家のサブ冷蔵冷凍庫として購入しました。見た目も可愛くてサイズ感も良く、使い勝手がとても良いです◎ 冷凍庫は思っていたよりも容量がありました。引き出し式なのがとても気に入りました!冷蔵のほうも、棚の位置をけっこう自由度高く変えられる変えられるので、500mlのペットボトルを立てて置くことができたりして使いやすいです◎ モーター音もほとんど気になりません。いい買い物をしました♪
0人が役に立ったと回答 
2020/07/02
どんちゃん(男性)
デザイン性とライトグリーンのカラーが気に入り購入。配達予定日よりも1日早く配達され助かりました。玄関先での引き渡しだったので重さを覚悟していたのですが男一人で余裕で運べました。想像よりも全然軽かったです。購入初日でまだ水しか入ってませんが設定3でも凄く冷えた水を飲む事が出来ます。これから故障しやすいのかどーなのかはまだ分かりませんがコスパも良く十分おすすめ出来る商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/25
シナチク(女性)
とても可愛らしくお部屋のアクセントになります天面がまあるくなっているので上になにか置くのは難しそうです思ったよりも強力で5で設定していたら冷蔵庫もうっすら氷がついていました
0人が役に立ったと回答