チョコえいようかん
4.72165件
4.72165件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/12/13
パク子(女性)
セット数 : 単品 購入
非常食として購入。長持ちするので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/06
なな(女性)
セット数 : 単品 購入
備蓄用に購入しました。長期保存できて良いですね。何事もなく期限ギリギリで普通におやつとして食べれたらいいな。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/02
グランマ6(女性)
セット数 : 単品 購入
非常時の保存食として購入しました。試食しましたが、甘過ぎず美味しかったです♪
0人が役に立ったと回答 
2024/11/30
aaaaaa(女性)
セット数 : 単品 購入
防災用として、家族でかばんに1つずついれています。1つ、味見しましたが、ふつうにおいしかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/10/11
にっしん(女性)
セット数 : 単品 購入
災害時の備蓄として購入しました。長期保存できるので安心です
0人が役に立ったと回答 
2024/09/29
みみ(女性)
セット数 : 単品 購入
非常食として購入しましたが、大好きな井村屋さんの羊羹なので、すぐに食べてしまいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/22
himanji(男性)
セット数 : 単品 購入
保存食として初購入。コンパクトで長期保存できるので、あって損はないものですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/21
くま(女性)
セット数 : 単品 購入
保存食として購入しました。小さく場所を取らず、でもしっかりとした甘みでエネルギーになるので、防災用品として準備しておくのにぴったりだと思います。追加で購入したいのですが現在在庫切れで残念です。入荷したらすぐ買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/19
まーちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
母に防災用で購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/13
はがね(男性)
セット数 : 単品 購入
買おうと思ったときにはいつも在庫切れだったため、ようやく購入できました。「保存用」ではありますが、普段使いしています。井村屋なので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/31
じゅんち(女性)
セット数 : 単品 購入
災害時用として購入しました 賞味期限も長いので安心です
0人が役に立ったと回答 
2024/08/31
あき(女性)
セット数 : 単品 購入
防災リュックに、甘いものがなかったので、これを子供と選びました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/29
アル(女性)
セット数 : 単品 購入
非常食として買ってみました。素直な甘みでシンプルな美味しさです。ついついおやつで食べてしまいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/12
鉄人28号(男性)
セット数 : 単品 購入
非常用なのでまだ食べていないのでよくわかりません。安価ですしコンパクトなので保存用としてはよいかと。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/08
な(女性)
セット数 : 単品 購入
お値打ちに買えてよかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/08/01
ねこにゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
長期保存できるので非常用に購入しました。使う機会がないことを願っていますが、災害時に子どもに甘くて美味しい物も食べさせてあげたいと思い購入しました
0人が役に立ったと回答 
2024/07/31
MYU(女性)
セット数 : 単品 購入
保存期間が長いので非常食用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/28
風太(女性)
セット数 : 単品 購入
防災のために購入。29年12月賞味期限の商品だ届きました。お得に購入出来て助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/25
とらねこ(女性)
セット数 : 単品 購入
非常用持ち出し袋に常備しています。5年の賞味期限なので、数年置きに買い替えて食べてます。味は普通の羊羹です。外箱に災害時の伝言ダイヤルの使い方が記載されていて良いなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/20
りんご(女性)
セット数 : 単品 購入
備蓄用に購入しました。賞味期限が長いので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/15
nonnon(女性)
セット数 : 単品 購入
非常食用に購入しました。小さいながらズッシリとしてますね!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/03
ゆーくん(男性)
セット数 : 単品 購入
井村屋さんのあんこ商品は美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/03
あ(男性)
セット数 : 単品 購入
商品名はチョコえいようかん。画像では普通の小豆のえいようかん。いったいどっちなんですか?チョコえいようかんだと思って購入したら普通のえいようかんが届き少しガッカリした。普通のヤツなら家に既に備蓄してあったからね。とはいえ非常事用に購入したから有り難く使わせてはいただきますが、、、。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/28
飴ちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
賞味期限が過ぎているのに気付き注文しました。美味しく小さくて食べやすい羊羹です。非常袋に必需品です
0人が役に立ったと回答 
2024/06/28
ははは(女性)
セット数 : 単品 購入
他で買うより少しお安い気がします。以前から非常食として買置きしているので、またなくなってしまったら買い足します。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/25
ぷっち(女性)
セット数 : 単品 購入
長期保存ができて味も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/23
まる(女性)
セット数 : 単品 購入
防災時に備えて購入。前のものが賞味期限切れたので、、、。もう少しお求めしやすい価格なら星5ですが、概ね満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/16
わん(男性)
セット数 : 単品 購入
小さいので保管も楽ですが、もう少し量があると良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/07
まさちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
思ったより小さかったが食べきりサイズでちょうど良い感じかも。長期保存用みたいだけど、うちは速攻なくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/02
りす(女性)
セット数 : 単品 購入
思いのほか小さいですがカバンに入れるのにちょうどいい感じです。
0人が役に立ったと回答