【セット】過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)1kg
4.6580件
4.6580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/15
ANTAROU(女性)
洗濯槽掃除に使いました。普段は専用クリーナーを使っていたのですが、それよりも汚れ浮きがすごくてびっくり!リピ買いします!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
ネコまる(女性)
ずっしり大容量なので、掃除や洗濯に使いたいと思います。(粉の洗剤は空のペットボトルに小分けにすると使いやすいです。)
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
ドキン(女性)
洗濯槽掃除等に使いたくて5個セットを購入しましたが、袋が弱いのか届いた時点で段ボール内に粉がポロポロとこぼれていました。対面販売ではなく宅配になることからもう少し丈夫な袋だといいのですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
🌼(女性)
洗濯、食器の漂白に使用してます。湯飲みコーヒーカップの渋取りなどは漂白剤を入れてお湯を入れると泡といっしょにあっと言う間にキレイにまりました。漂白のあとカップをこする必要がありません。1sでこの価格はお手頃です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/30
MKN(男性)
コスパがいいと思います。家に常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
ねこ(女性)
以前は液体の漂白剤を使用していましたが、この酸素系漂白剤は汚れ落ちがとってもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
のんのん(女性)
今までは、しゃぼん玉石鹼の酸素系漂白剤を使っていましたが、こちらの商品を見つけて即買いました。コスパ最高です。使用感も遜色ありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
じあ(女性)
いつも使ってた商品です他の物と一緒に買えるのでらくです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
あっぷる(女性)
洗濯機の洗浄に使います🍀お買い得です
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
てるちゃん(女性)
酸素系漂白剤は掃除や洗濯で沢山使っているので、価格的に大変助かります。使い心地も問題ありません。パッケージにチャックシールは付いていないので、別の容器に入れかえて使用しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/20
めろんぱん(男性)
洗濯機の掃除用に購入しました。たっぷり入っているのでたくさん使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
かか(女性)
生協より、ヨドバシより安い!毎日の洗濯&定期的な洗濯槽洗浄に惜しみなく投入。簡易包装なので詰替を推奨。でも、意外と早く無くなりますよ!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
nao(女性)
キッチンの大掃除に大助かりです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
K (男性)
安くて大量に入っています。まずは洗濯槽の掃除。他に茶渋取りなどに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/03
ままこ(女性)
洗濯機掃除に使用します。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/06
がんも(女性)
お買得価格でたくさん入っているので、ケチらずに使う事が出来ます。常備します!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/30
ミカ(女性)
色々なところを綺麗にしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
ゆきゆき(男性)
過炭酸ナトリウムを見つけたので、買ってみました。酸素系漂白剤として、いろいろつかってみます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/09
あいねこ(女性)
追い焚き用の風呂釜の浴槽掃除の為に購入しました。発泡するし粉末で排水口や洗濯槽にも使えるので便利です。お試しで最小単位で購入しましたが良かったのでまた購入します。   
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
ホワイト(男性)
コストパフォーマンスが圧倒的に良いので、他所で本商品を購入してました。いよいよこちらで取扱が開始されて嬉しいです。この価格なので仕方ないですが、袋が薄いのとジッパー式でもないので、開封後の保管に気を使うのが欠点ですね。
0人が役に立ったと回答