象印 オーブントースター EQ-JA22-BA ブラック
31件
31件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/05/10
しあん(女性)
トースターにしては高めだが、大きなオーブン皿を洗うのが面倒なのと、さくふわトーストと揚げ物に期待値を込め購入してみた。多少時間がかかるが、これまでのトースターとの違いを感じた。グラタンにも手軽に使えそう!どこよりもお安く購入できて、そこは大満足です。2年くらいは使えるといいな(=^・^=)
2人が役に立ったと回答 
  • 1