シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
4.64910件
4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/09/26
さなさん(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
思っていたより、厚めの布団が到着しました。使ってみると、朝冷え込んで来た昨今、軽くてちょうどよく、よく眠れました。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/26
さなさん(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
冷え込んで来たので、さっそく使ってみました。とても気持ちよく眠れました。お買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/21
みみ(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
昨年温かく重宝したので、客用に買いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/20
抹茶(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
まだ使っていませんが、冬が楽しみです。お手頃で購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/20
yukioda(男性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
74歳になり羽毛布団も重くなりました。このシンサレート布団は羽毛より軽く、しかも暖かいので購入しました。しかも安価です。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/17
みみちゃん(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
2枚購入しました。カラーはとても良い色です。ただ、思っていた以上に薄く感じました。まだ使用してないので暖かさは分かりません。暖かいといいな〜ぁ。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/17
みみちゃん(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
商品説明が良かったのと、割引もあったので購入をしました。暖かさはまだ使用していないので分かりませんが、思っていた以上に薄く感じました。これで寒さを乗り切れるのかは不安です。また梱包の段ボールが大きく中身はクルクルと丸められ、半分以上が空いた状態。こんなにクルクルしなくても。。。カラーはとても良い色でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/15
はる(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
家族用に購入です。暖かそうなので追加でまたほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/12
みんふわ(男性)
サイズ : セミダブル | カラー : モカブラウン 購入
軽く手、肌触り良く満足してます
0人が役に立ったと回答 
2024/05/17
マンダム71(男性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
肌触りが選択できてとても便利です・最近の寒暖の入れ替わりが多いこの季節にもってこいの掛け布団だと思います。丸洗いができるため布団カバーなしで使ってますが、毛布のよう暖かさとサラッとした肌触りを裏表で使い分けできるのでとても満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/02
はやて(男性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
とても暖かくて買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/14
ディギー(男性)
大きさも大きめで、普通に暖かいですね。この価格ならお買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/01
うさぶろう(女性)
サイズ : シングル | カラー : モカブラウン 購入
肌触りも良く、満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2024/03/24
らて(女性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
寒い地域ですが、暑がりの息子には暑くなりすぎずちょうどいい感じみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/24
らて(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
寒い地域なので商品説明を読み期待値が上がっていた為実際使用してみて星3つで。他の寝具と併用して使います。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/19
アイリス(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
まずくはないけどちょっと薄いかな
0人が役に立ったと回答 
2024/03/17
まるまる(女性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
薄いのにとても暖かくて肌触りもとても気持ち良いです!冬は毛布と併用しています!
0人が役に立ったと回答 
2024/03/09
じろう(女性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
薬品がついていたのか、アレルギー反応が出てしまいかなり顔周りが腫れてしまいました。洗ったら今度は生地に亀裂が入ってしまいました。残念ながら使用していません。
14人が役に立ったと回答 
2024/03/09
マドレーヌ(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
羽毛布団の代わりになる掛け布団を探していましたが、充分暖かいです お安くなっていたので良い買い物でした
0人が役に立ったと回答 
2024/03/02
てっしい(男性)
サイズ : ダブル | カラー : モカブラウン 購入
軽くて暖かいです。暖かさは羽毛にはかないませんが、コスパを考えると十分です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/29
みい(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
これは、お勧めです。冬は上に一枚必要かと思いますが肌に馴染みます。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/28
福と小判(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
お値段以上の温かさです。丸洗いもしましたが問題ありません。お勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/28
福と小判(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
猫が満足そうにかけ布団の上で寝ています!それほど暖かいという証です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/28
福と小判(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
色違いで購入しました。とても軽くて暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/28
ひこぞう(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
昨年の冬に子供用とあわせて2枚購入☆フカフカで寝心地はとってもいいです。洗濯出来るのがポイントで購入☆まだ洗った事はありませんが、長く使える事を期待してます♪
0人が役に立ったと回答 
2024/02/28
ひこぞう(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
昨年の冬に購入☆とっても温かく寝心地いいです♪洗濯出来るのが選んだ理由ですが、まだ洗濯したことはないです。洗濯してもフカフカが保てるといいな☆
0人が役に立ったと回答 
2024/02/24
のん(男性)
サイズ : シングル | カラー : モカブラウン 購入
寒いのに弱いので毛布と一緒に使っていましたが、暑いくらいでした軽くて暖かいので、すごい寒い日じゃなければこの掛け布団でも満足しています
0人が役に立ったと回答 
2024/02/18
ハイブリッドグミ(女性)
サイズ : セミダブル | カラー : グレージュ 購入
主人用に購入しましたが、温かい様です。機会があれば、私のも買おうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/10
プータ005(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
暖かくて、今年の冬の寒さにぴったりです。希望の色が品切れしていたことが残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/05
みお(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
何年かぶりに掛け布団を購入したのですが、安いのに軽くて暖かいことに驚きました。こんなことならもっと早く買えばよかったです。とっても満足です。
0人が役に立ったと回答