SOTO 新富士バーナー フィールドチャッカー ST-N450
4.176件
4.176件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/04/19
ちい(女性)
手軽に使えるバーナーが欲しかったのでよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
みはま(女性)
炙り用に欲しかったので探していました。商品説明で、安全に簡単に使えそうなので楽しみです。防災用としても使えそうですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/11
八十八(男性)
火力がしっかりあり、操作がシンプルで扱い易い。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
やっほー(男性)
バーナーは今回購入したのは2台目ですがSOTOフィールドチャッカーは逆さまでも使用できて大変気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/18
パー子(女性)
以前使っていたバーナーが壊れて新しい物をこちらで購入しました。パワーもありしっかり焼き目も付きとても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/19
ふく(女性)
初めセットの仕方や、使い方に戸惑いましたが、一度使えば簡単に出来ます! ただ‥グラタンチーズのコゲには合わないかなぁ〜魚の炙りには合う匂いです
0人が役に立ったと回答 
  • 1