ランドリーラック LRP-301 全2色
4.2471件
4.2471件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/04
だいふく(女性)
棚板は固定なしですが、しっかりした作りでした。ホワイトは圧迫感が少なく、高い所を有効活用できました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
sam(男性)
以前使用していた物は、背面の補強板と水道の蛇口の高さが干渉してしまい、角材で嵩上げしていました。この商品の説明にはその部分の記載が無くて心配していましたが無事に設置できました。蛇口の高さは変えられないので、その部分の説明があれば安心して購入できます。商品は価格のわりにしっかりとした物です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
えりりん(女性)
がたつきもなく、収納もたくさんできます。今まで使っていたのより断然お洒落です
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
さくら(女性)
狭い家にも収納空間が増え満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
アイ(女性)
ホワイトを購入しました。二人で組み立てて一時間位掛かりました。設置場所が狭く洗濯機が設置済みだったので苦戦しましたが可愛くて満足です。他の方も書かれていましたが、天板の下側が黒色なのが意外と目立ってしまいそれだけが残念でした。白色のリメイクシートを貼ってみたところ理想のイメージに近づきました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
tack(男性)
以前はホームセンターで購入したラックを使っていましたが、グラグラと安定せず、棚は粗い格子柄で物を置きにくく、非常に使いづらい「ザ・安物」でした。それに比べこの商品は骨組みもしっかりした角型パイプで、安定の設計がなされておりグラつきはありません。棚も木目柄の合板なのでどんなものでも気軽に置けます。早速、友人にもススメちゃいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/11
さっちゃん(女性)
洗濯物に関するものがこれ一つあるだけですっきり片付きとても満足しています。ただ、組み立てるときにドライバーが必要で、家にドライバーがなく(夜に組み立てた為お店が閉まっており)友人に借りて組み立てたので、サイトにドライバーで組み立てると明記して下さればなお良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
とみおかさん。(女性)
組み立てに少し手間取りましたが出来上がりはとっても良いです。棚が広いのでバスタオルも余裕で置けます。横に付いているメッシュパネルも便利です。百均のフックつきケースをぶら下げて化粧水や整髪料などの細々としたものを入れて狭い洗面所がスッキリしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/18
とむひっと(男性)
サイズピッタリで、満足です。但し、設置場所が狭く作るのが大変でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/18
ハルシャ(女性)
今までのラックはぐらついていましたが、こちらのラックは安定感もありいろいろ置けて大満足です。オシャレなデザインも気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
とも(男性)
中間の棚の位置が水道水の蛇口の位置と、コンセント・アースの位置の調整が難しかったです。こればかりは買ってみないと分からなかったですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
がなーず(男性)
シンプルで物もたくさん置けて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
Yu-ma-ya(女性)
たくさん収納できます。サイズ感もバッチリでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
miasuke(女性)
実はこれ、トイレで使用することになりました。本来はランドリーラックとして使用する気満々で購入しました。下段を組み立てて、念のため設置場所に持っていったところ...スペースが狭すぎて入らない!!!あんなに測って最小サイズでならば入ると確認したはずなのに!測ったのは手前側のサイズで、奥側は隣接している洗面台が邪魔をして、おそらく5mmレベルで足りなくて入らない。。。もう組み立ててしまったので、返品もできるわけもなくだからと言って諦められるような金額ではありません。激狭部屋に落胆しながらも、閃きました。「この高さと形状ならば、トイレで使えるかも...?」やってみたらぴったりすぎるほどぴったりでした。洗濯機を置くはずの場所が、ちょうどトイレのタンクと手洗いエリアをまたぐことができ、むしろ専用なのではと思うくらいのシンデレラフィットでした。あまりのぴったりさで写真をお見せしたいのですが、写真は貼れないので残念ですが、自慢したいくらいぴったりで使用できております。ありがとう、ランドリーラックだったこの子、ありがとう、アイリスオーヤマさん!大事に使います。
1人が役に立ったと回答 
2021/02/22
ブルー(男性)
全体的に安っぽい伸縮する横棒のネジの取り付けが(ネジ山溶接?部分)いきなり取れた天板がただ置くだけなので、ちょっとの地震で落下する可能性が大よって、星1
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
あいりすふぁん(女性)
とにかくシンプルであること、横幅の最小値と棚の奥行きを決め手にしました。激狭スペースにシンデレラフィットです!棚が広くしっかりしていてナチュラルな木目もおしゃれ。横のネットやバーも活用出来て、収納力バツグン!なのに圧迫感がないのです!大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
すうちょん0211(女性)
洗濯機上の空間を利用できて、周りがスッキリ出来て良かった。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
のん(女性)
一人で一時間くらいで組み立てできました。部品もそれぞれ分かれていてわかりやすかったです。洗濯機の上のデッドスペースが使えるようになってよかってです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
おけいちゃん(女性)
頑丈な作りで満足しています!見た目も綺麗です!出来ればバスタオルハンガーがあれば大満足ですが!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
Brodiaea(男性)
男性一人で電動ドライバーを使用して組み立てました。重さは特に問題なかったのですが、洗濯機の設置後にセッティングするのためには途中まで組み立ててから持ち上げたり狭いスペースでネジ止めしたり といった作業がひつようで、なかなか大変です。組み立ててから洗濯機を入れることを強くおすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
しばしば(男性)
商品到着後すぐに組み立てました。パーツ1つひとつが丁寧に仕分けられていて過不足が判りやすいこと、組み立て図がシンプルで判り易いので簡単に組み立てることができたことは良かった点です。一方で3枚ある天板のうちの1枚に大きな傷と汚れがあったこと、ねじ穴の位置が微妙にずれていること、伸縮パイプ(外側)は6本のはずなのに7本あったこと(1本多くても使いみちがなく、金属なので簡単に処分することもできなくて困る)、思っていたよりもガタつく感じがすることなど、いくつか気になる点もありましたが、製品に対する家族の評価は良好です。価格を考えると良い製品だと思いますし、概ね満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
きつね(女性)
しっかりした棚がついて、組み立ても簡単で高さもあり満足でした
0人が役に立ったと回答 
2020/11/04
千里(女性)
縦型全自動洗濯機の上部有効活用のために購入しました。横幅を拡張した時の、追加棚板を購入できると、より便利だと思います。現在はプラスチック製の収納容器の蓋を、広げて空いた隙間に棚板代わりに使用しています。洗濯機を使用する時の蓋開閉時の上部位置と水道栓等の位置に合わせて、棚の位置を決めて下さい。組み立ては男性の方が適しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
やーこ(女性)
組み立ては少し大変でした。だんなとなんだかんだで1時間半くらいはかかりました。仕上がりは満足です。棚の幅、奥行きがしっかりあるのでたくさん物が置けます。フックをかけるところもたくさんあります。他のサイトでもいろいろ探しましたが、お値段的にもこれは安くてとてもいいお買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
くらら(男性)
組み立ての際ネジ穴のバリが多くネジが入らなくて苦労しました。商品が到着した後に商品発送の連絡が来ました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/15
洗濯ママ(女性)
注文から配送はとても早かったです。説明書もわかりやすく組み立てはそれ程時間はかかりません。しかし、ネジバーツのパックが破れており、2個足りませんでした。明らかに破けているのですから、ちゃんと、検品してください。ホームセンターで売っているランドリーラックとは違いとても高級感があり、洗面所はすっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/10
ポち(女性)
組立は、主人にまかせました。男性1人で30分程度の作業でした。出来上がりは、ぐらつきなく 棚板もしっかりしていて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/07
ばあちゃん(女性)
購入して1ヶ月 使い心地は、まあまあです。組み立ては、私一人でできました。意外と楽でした。ただ、少しゆらつきはあります
0人が役に立ったと回答 
2020/05/27
薩摩切子(男性)
一人暮らしの娘へ送りました、デザイン機能面でも満足しているとの事でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/10
じゅりあす(女性)
最初届いた時はどうしょうかと思いました。実物の大きさに「出来るかな」と思いながらも四苦八苦しながら一時間程で設置は出来ました。しっかりしていて、乾燥機付き洗濯機の大きさにも調節が利くので、使っていて便利です。棚板の枚数も高さと合ってましたのでよかったです。脱衣場兼洗濯機置き場がすっきりしました。買って良かったです。あと、アイリスさんの説明書は分かりやすいです。
0人が役に立ったと回答