商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コスメドレッサーワゴン (一面鏡) 全2色【プラザセレクト】』のレビュー
- コスメドレッサーワゴン (一面鏡) 全2色【プラザセレクト】
-
- 3.58件
- 詳細情報を見る
8件中 1-8件を表示
- 2024/03/30
- ま゛(女性) カラー : ピュアホワイト 購入
- しっかりした造りです。組み立ても難しくありませんでした。キャスター付きでコンパクトなのに収納たっぷり。
- 2019/12/22
- 木ちゃん(女性)
- 値段が安いから仕方ないのですが
- 2024/11/24
- なぎこ(女性) カラー : ピュアホワイト 購入
- 価格と品物は大満足!でも、組み立てがやっぱり大変。多くのパーツを説明書を見ながらの組み立てに悪戦苦闘。3時間ほどかかりました。
- 2020/03/28
- きゅーぴー(女性)
- 部品点数が思った以上に多くて組み立てがたいへんでした。端がめくれたり、木くずがボロボロと落ちたり素人が扱うには素材が良くないなと思いました。丸いヒンジを締めるほど傾き開閉する度に干渉している状態。まあよしとして、収納がいっぱいできて満足しています。
- 2020/12/19
- び(女性)
- 家具の組み立ては難なくこなすのですが、パーツが小さく、数が多く組み立てに時間がかかりました。めんどうでも、引出しをつくる時、1つずつ木のネジをボンドでつけたほうが仕上がりがきれいになります。めんどうなのでまとめてつけていたらボンドが固まり引出しがゆがみました。使用には問題ないのでヨシとしてます。
- 2019/12/05
- くみちゃん(女性)
- 娘へのクリスマスプレゼントに購入しました。引き出しから全て組み立てで、木ダボを入れ込むなどの細かい作業もあり、2人で3時間ほどかかりました。キレイに板が合わさらない部分もあり、DIYが好きな人には良いかもしれませんが、コスメ好きの普通の女性には大変だと思いました。
- 2022/01/15
- DIY(男性)
- 商品はドレッサーですが机の脇収納として便利と思い購入しました。引き出しも多く、ティッシュなども入り良いのですが、難点がいくつかあり参考まで書かせていただきます。@パーツがやたらと多い。(ここでまず心が折れます)A似たパーツが多くサイズを間違えると大変です。ネジなどは長いのを間違えて使うと板を貫通すると思います。Bカムロックで締め付けると部材の薄い部分にひびが入ります。C蝶番で取り付ける小さな前扉がありますが、蝶番がプラスチックの安物のため、ネジを締め付けすぎると割れたり変形します。取り付けができたとしてもちゃんときっちり閉まらないです。D電動ドライバーが無いと大変です。引き出し内側からネジを締め付けることろがありますが、普通のネジ回しでは柄が長く締められないです。E組み立てに慣れた人でも1人だと3〜4時間かかります。F組み立てが不安な方は誰かDIYが好きな人に頼むか、諦めてIKEAやDinosなどで類似したものを買った方がいいです。途中で組み立て放棄することになるかもしれません。
- 2022/01/10
- まなみ(女性)
- ドレッサーがずっと欲しくてやっといい商品に出会い購入したのですが、口コミにあるように組み立てがおそろしく大変でした。インパクトドライバーないと手が痛くて無理です。結局歪みが少しでてしまい明け閉めがスムーズではなくなってしまいました。ホワイトを注文したのですが、ところどころ茶色いシミみたいなものがついてて残念です。木屑や発泡の粉々になったものの掃除も大変でした。完成品があればとても良い商品です
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。