電気ストーブ EHT-800D
4.2516件
4.2516件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星2つ フィルターをクリア

2019/12/18
あき(女性)
商品は今のところ問題なく使用できているが、ヒーターと本体の接続部分がしっかりと固定されておらず、商品が精密に作られていないと感じた。他の販売業者からも同じ製品を注文したが、まったく同じ状態であり、返品した背景を考えると、製造段階に問題があり、また、他のレビューにも同様の記載があったことを考えると、顧客の意見をすくい上げてくれていないと感じた。企業として顧客からの信頼性を重視するのなら、もう少ししっかりした商品を作ってほしいと思う。
0人が役に立ったと回答 
  • 1