商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レースカーテン 2枚組 花粉キャッチ UV69.3%カット 幅100×丈98〜208p』のレビュー

- レースカーテン 2枚組 花粉キャッチ UV69.3%カット 幅100×丈98〜208p
-
- 4.7145件
- 詳細情報を見る
- 4.7145件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
45件中 31-45件を表示
- 2021/03/28
- ココママ(女性)
- 適度な透け感です。庭の様子が適度に見えます。
- 2021/03/27
- たまれい(女性)
- 花粉症なのですが、コロナ禍のこの時期は換気にも気をつけなければいけないので思い切って購入してみました。今年は花粉が多いと言われているのできっと有効だと信じたいです。
- 2021/03/27
- ゆうこりん(女性)
- 部屋が明るくなりました❗
- 2021/03/22
- めろん(女性)
- シンプルな柄で高級感があります。室内が見えにくいのも嬉しいです。部屋が明るくなりました。
- 2021/03/11
- とまと(女性)
- 夕方になると外から丸見えだったのが、気にならなくなりました。
- 2021/03/09
- こた(女性)
- 透け感がちょうど良くて気に入ってます。
- 2021/01/16
- とものはは(女性)
- 外からの視線は遮りながら、中からは外の景色が見えるので、圧迫感なくて良いです。厚さもしっかりしていて、高級感があります。
- 2020/11/09
- だんな(男性)
- 非常にきれいで大満足です。
- 2020/10/06
- にこちゃん(男性)
- 機能が良さそうですね。
- 2020/09/21
- かめ吉(女性)
- 発送が早かったです。花粉をキャッチできているかはわかりませんが、室内への日差しの強さは思ったよりカットされていたので満足です。
- 2020/08/28
- なんなん(女性)
- レースのカーテンを取り替えたら、部屋が明るくなりました。ただ、割と透けるので、外の方が暗い時に室内の電気をつけたら、気を付けないといけません。
- 2020/08/26
- あおぞら(女性)
- 丈ヶ短いことを覚悟していたのですが、少し短いくらいでちょうどよかったです。アジャスターをセットしてあるのですぐに使用できて助かりました。
- 2020/07/07
- rino(女性)
- 日本製でUVカット ウオッシャブルのレースカーテン探してました リビング用に買いましたが シンプルなのでどの部屋にもあいそうなので 今度は寝室用に買いたいと思います 新しいカーテンで明るくなりました
- 2020/03/28
- たま(女性)
- 日本製が欲しくて購入しました、安心できます。
- 2020/03/27
- ミント(女性)
- 家族がひどい花粉症で飲み薬と点鼻薬を使っていても、ちょっと窓をあけただけでクシャミの連続でした。このカーテンに交換して窓をあけたところ、何時間か開けっぱなしでもクシャミひとつせず、主観ですが効果があるようです。他の部屋も交換したいので、また是非ともよろしくお願い致します。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。