ペダル式ゴミ箱 角型 12L AFB-S12
4.2153件
4.2153件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/31
Red-Carp(男性)
キッチンで生ゴミ用に使っていますが、インナーBOXにゴミ袋をセットする設計ではないようです。使い勝手が悪いのでインナーBOXは別の用途に使って、本体に直接ゴミ袋をセットして使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
カモノービッチ(女性)
こういうペダル式ゴミ箱って、ステンレス製でシルバーの丸型が多い中、こんなオシャレなブラウンの角形があるなんてビックリ!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
おじさん(男性)
キッチンで大活躍。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
のりまき(女性)
愛猫の悪戯防止に、キッチン用にふた付きのゴミ箱が欲しくてこちらの商品を購入。大きさもデザインも希望通りのものでした。開閉も静かで、におい漏れも防げて、愛猫の悪戯もなくなり購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
こうちゃん(女性)
狭いキッチンで使うのに購入しましたが、初めは金属臭が気になりましたが、しばらくするとごみ臭が勝ち、気にならなくなりました。冬は少し周りが冷たい感じがしますが、両手が塞がっているときに足ふみで蓋が開くのは便利です。閉まる時はゆっくり優しく閉まるのが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
peachmama(女性)
ふたが閉まるときの音が静か、なかなかない四角い形もとても気に入っています。ただ、最近インテリアショップにそっくりなのが半額くらいで出ていて、ちょっと残念。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/13
とも(女性)
蓋がゆっくり閉まる所とデザインが気に入って購入しました。届いた翌日、蓋がゆっくり閉まらなくなり交換していただきました。使い方も悪いのかもと思い、足で踏む力もゆっくりにしたりと工夫しましたが、結局一ヶ月ほどでまた蓋がゆっくり閉まらなくなりました。残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/19
みきみき(女性)
手ごろな金額だからまあいいかって感じですがフタのしまりがよくなく、開いたままになっちゃいます。バタンと閉まるよりはいいのかな。。。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/19
yum(女性)
写真通りの商品が届き、満足です。ひとつ、臭いが気になりますが、そのうち、消えるでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/08
ま゛(女性)
12リットルサイズをお購入しました。ふたの開閉がゆっくりで特に閉まるときパタンと閉まらないところが良い。密閉性も高くキッチンのゴミ箱をこれに買い替えて正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/06
ヒロ(女性)
色とデザインは期待通りでしたが、閉まる時に時々途中の半開きで止まってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/03
みゅう(女性)
コロナの感染防止ということで、蓋つきのゴミ箱を探していました。サイズ、価格手頃でよかったのですが、とにかく蓋を開けると臭い!数ヶ月経ちますが、臭いは消えません。蓋をしてる分には臭わないので、我慢できるかなと。これがなければ大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/01
まあちゃん(女性)
四角い10L程度のペダル式ゴミ箱を探していましたが、おばあちゃんの希望にぴったりで 品物を見るなり『もう一つ買ってちょうだい』とのことでした。アイボリーの色も優しい色合いで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
ちびちろ(女性)
値段もお手頃なのに、しっかりとした作りです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
風の盆(女性)
大きさも値段もお手頃でよい買い物をしました。配送も早かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/08
カスタマー(男性)
 しっかりとしたゴミ箱でした。角形が気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/18
じいじ(男性)
使いやすさが良い。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/10
いちご(女性)
我が家の犬がゴミ箱からゴミを持っていったりして困っていたので、蓋つきのこちらのゴミ箱を購入しました。色も白で目立たず、大きさもほどよく、蓋もゆっくり閉まるので良いと思います。
1人が役に立ったと回答 
2019/11/06
くう(女性)
家の近くにあるホームセンターで丸型のペダル式静かに閉まるゴミ箱を発見👀角型が欲しく…。アイリスのホームページで発見!!即購入しました。蓋静かに閉まり、シンプルで色もお気に入り!
0人が役に立ったと回答 
2019/07/24
とも(女性)
大きいサイズを少し前に購入して良かったので、小さいサイズを買いましたが、開閉すると後ろ側上部にある半円型の金具が起き上り、蓋は少し開いた状態で止まります。蓋はベコベコして直ぐに壊れてしまいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/15
みーさん(男性)
フタが静かに閉まるので、大変満足!サイズもちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/20
まちこママ(女性)
思ったとおりに良かったです。色も良かったし蓋も静かに閉まります。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/13
ケン(男性)
本体に重さがあるので、開閉時にも安定してます。閉まる時のスロー具合が良かったです。プラスチックの軽くばたつくところが無いのが良いです。
0人が役に立ったと回答