フライパン 20cm FPM-20+B65【全2色】
4.4764件
4.4764件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/18
バカウサギ(女性)
フライパンがそろそろダメなので探していました。口コミで軽いとありましたので決めました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
megu(女性)
今のところ快適に使えています。このまま焦げつくことなく使えたらいいなと期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
ビー玉(女性)
とても、使いやすいフライパンです。又、このシリーズのフライパンを買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
ゆうゆ(女性)
とても軽くて、ちょっとした調理に活躍できそうです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/17
SAKUMON(女性)
使い始めたばかりなのですが、軽くて焦げ付かないので現状では満足しています。内側のコーティングが持続してくれることを祈ります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
ぽん(女性)
軽いフライパンを探していたので、口コミで決めました!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
sabai(女性)
大きいが良かったので、併せて買いました。早速使ってみてましたが、使い勝手が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
みみ(女性)
焦げ付きません。油は不要ですし、お手入れ簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
ちび(女性)
以前、まぁまぁな値段のフライパンがすぐダメになったので、安くて気軽に買い替えられるものを…と思い買ってみました。どのくらい長持ちするかは不明ですが軽いし焦げ付きもなくスルンと洗えるので楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
junjun(女性)
軽いのに安定感があります。焦げ付かないし使い勝手良いですよ。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/01
ともみ(女性)
軽くて使いやすいです洗うのも楽で、長く使えるといいなぁと思います
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
なまけもの(女性)
少ない量を料理するのに便利です。値段も手ごろで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/19
ぴーちゃん(女性)
今まで使用していた物を交換したくて購入しました。重さも手にしっくりくるし、こびりつきもなくて使いやすいです。何よりもこのお値段いいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
のの(女性)
しっかりした大きいフライパンは持っていますが、お弁当作りように小さくて扱いやすいフライパンが欲しくて購入。消耗品なので1000円位のもので十分です。あまり軽いとガスコンロの上で安定しないので、少し重めでいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/30
ダージリン(女性)
お弁当作り用に購入。軽くて、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
すだち(女性)
フライパンは消耗品とみています。このお値段で十分満足しています
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
ひろこ(女性)
軽くて 使いやすいです。色も 素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/30
値段高め(女性)
品物からするとお値段はちょっと高め。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/24
いちご(女性)
ずっと使ってた小さいフライパンが変形してしまったので購入してみました。お手頃な価格なのにしっかりしててこれなら長く使えそうで良かったです。色も赤がとても可愛くて買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
ゆみ(女性)
結構ズッシリするので、重さを確認しての購入をおすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/02
もと(女性)
深さもあり3人分の料理を作ることができました。私の場合ですが、油大さじ2位をひかないと食材がくっついてしまったり、焦げていました。大きさの面では使いやすかったです。蓋があると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/06
えり(女性)
IH用に買いましたが部屋のIH機器には使えずガッカリでした。使えるのと使えないのがあるから買う時は気をつけないとです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/15
ベリー(女性)
IHコンロに合う、ちょうど良い大きさだったのと、少し深さもあって、フライパンとしてだけでなく、一人鍋にも使えると思って買いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/07
アリエル(女性)
ひとり暮らしの準備品で購入、消耗品と考えて安価なもので揃えました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/02
英国マニア(男性)
リーズナブルな価格なのでストックとして購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/30
ぽちぽち(女性)
ちっちゃいフライパンで明るい色のを探してました。少し重めですが使い勝手良く満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
もかちん(女性)
お安くてかつIH対応でとてもしっかりしています。軽くて高齢者でも使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/19
まゆず(女性)
軽くて深さもあるので使い勝手がとてもいいです。落ち着いた色味も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/14
雨月(女性)
軽いし可愛い色で気に入っています。目玉焼きにちょうど良いサイズで出番が多いです。油は引かないとこびりつきます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/10
みつ豆(女性)
使いやすい大きさで買って良かったです。
0人が役に立ったと回答