羽毛布団 WDD85% 1.0kg シングルロング 【直送】
4.4679件
4.4679件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2022/04/09
よつママ(女性)
最初は重かった〰️今は干して干してかなりよくなりました。金額を考えると仕方ないです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/06
たけ(男性)
軽くてちょうどよい暖かさです。この値段でこの暖かさはすごいです。ただ臭いが気持ち悪くなります。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
ちーみーるー(女性)
とても小さく配達されました。びっくり!布団なので不在時配達BOXにはいらないかも…と焦りましたがちゃんと入るサイズ。本当に掛け布団?!と思うくらいに。開けると圧縮された状態で入っていました。気を付けて開けないと布団に傷が付くかもしれません。軽くてまぁまぁ暖かいと思います。布?のニオイが気になるけど、アロマを枕元に置いてなんとか。
0人が役に立ったと回答 
  • 1