尾西の保存パン・アルファ米9食セット
47件
47件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/18
ゆう(男性)
非常食として、お試しで購入。まだ、食べれてませんが種類豊富なのは良いかと。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
COSMOS23(男性)
保存用購入なので、まだ食べていません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
ゆう(女性)
非常用に、購入。小学生の子供と、作り方をイメトレしました。賞味期限が切れるまでに使うことなく、試食できることを願ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/18
ひずめ(女性)
避難リュックに入れる為に購入しました。セットになっているのであれこれ悩まず選べたのが便利でした。使わずにすみますように
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
ゆめ(女性)
保存食として購入しました。毎年買い足していきたいと思います。お味見は、いつ?ただ、お値段的にもう少しお手頃だったらうれしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/03
ふくちゃん(女性)
非常食として、購入。以前このシリーズのピラフを食べた事があったので買いました。必要な時が来ないのが、1番ですがお守りがわりに。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/22
hisokasan(女性)
パンの賞味期限がもっと長いと良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
  • 1