ワインセラー PWC-251P-B
4.6644件
4.6644件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/08/18
ゆう(男性)
種類 : ※種類 購入
猛暑の留守中もしっかり温度をキープしてくれています。ドアを開けた直後などのファン作動時はさすがに寝室に置きたいと思える静かではありませんが、リビング・ダイニングでは個人的に問題ないレベルでした。選んだときは「8本も入らなくていいのに」と思って購入したもののすぐに一杯で、もう1台買って赤用と白用にしたらいいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/17
ハムちゃん(男性)
種類 : ※種類 購入
冷却したいものがあったので、安くて良さそうだったので買ってみました。使いやすいし、高性能です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/17
k(女性)
種類 : ※種類 購入
日本のワイン向けなのか、フランスで買ってきたワインには金属の棚のくぼみとサイズが合わなかった。一番上の段が高さに余裕があったため、棚のくぼみを無視し、向きを互い違いにしたらなんとか入った。
1人が役に立ったと回答 
2020/08/14
あんこのママ(女性)
種類 : ※種類 購入
特にワイン好きでもないのだが、ポイントが溜まり、特に欲しいものも無かったがセール価格になっていたのとほろ酔い気分も手伝って、購入クリックをしてしまった。結果的には正解だった。家電量販店でもこのサイズはない。ほとんどが大容量タイプなのでかなり価格が高くかさばる。この8本サイズは家庭用に丁度良い。静音。私はサイドデスクに並べている。欲を言えば、外国製のワインやシャンパンの瓶は大きいものもあるので庫内の棚と棚のスペースに1、2センチの余裕が欲しい。色も部屋に合わせ、ナチュラル、ホワイトが欲しい。とはいえいつもの1000円以内のワインがマイセラーに入れるとライトに照らされ高級ワインのように感じる。水割り用のウィスキーも保管してある。コロナ禍の家飲みでの飲み過ぎに注意。買ったばかりで何ですが、廃棄の際はは家電リサイクル法に該当するので有料みたいです。チェックしてみてください。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/07
しんちゃん(男性)
種類 : ※種類 購入
冷蔵庫の上の処にワインセラーを置きたいと思いいろいろ探していたが、アイリスオーヤマさんに高さや本数収納にぴったりのが見つかり早速購入据置ましたが、思った通りのイメージで大変満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/23
ねいみ(女性)
種類 : ※種類 購入
コロナで家飲みが多くなってきて「あ!次のワインが冷えてない!」と事態が多々あり、購入をしました。まぁ冷えてりゃいいので、このお値段で買えたのは大満足です!皆さんがおっしゃるように音は、最初の電源入れた時だけ、ブーンとしますが、後は全く気になりません。高級感もあり、ウチはサービスルームに置きましたが、リビングに置いてもしっくりきそうなので検討中です。これからの夏に向かって大活躍しそう!ワイン、日本酒お好きな方にはオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/05
Hiro(男性)
種類 : ※種類 購入
小さい割には高級感があり大変、気に入っております。空き部屋に置いておりますがファンのまわる音も小さいように思えます。 ワイン好きな人には物足りなさがあるかもしれませんが、ビール、焼酎、ワインなんでもこいって人にはこれくらいのワインセラーで充分だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
まぁくん。(男性)
種類 : ※種類 購入
ワインセラー購入致しました。実質簡易日本酒セラーとして使用しています。使い心地は抜群!4合瓶であれば中の棚を外すと立てたまま保管可能です。一升瓶は不可ですが、新鮮な日本酒のディスプレイとしても優秀でとても満足しています。他サイトでの購入済は2000円ほど高くなりますので、是非直販での購入をオススメします!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/18
yasuda_ken(男性)
種類 : ※種類 購入
配送早く、迅速に配達された。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/06
f(女性)
種類 : ※種類 購入
リビングに置いていますが、インテリアの邪魔にもならないし音も全く気にならないので購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/03
しげしげ(男性)
種類 : ※種類 購入
とてもコンパクトな作りで、置き場所に困りません。冷却中は動作音が若干しますが、絶えず動いているわけではありません。もう少し照明が明るければよかったです。
1人が役に立ったと回答 
2019/10/28
いしびん(女性)
種類 : ※種類 購入
初めてのワインセラーです。一般的なワインセラーよりお安いのに、しっかりしたつくりだと思います。奥行きがあるので、置き場所を考慮しておく必要があります。なお、夏になってから注文したため、届くまで2か月くらい待ちました。みんな同じことを考えているんですねぇ。必要になる前に注文されることをおすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/17
あき(女性)
種類 : ※種類 購入
オシャレなワインセラーです。音もとても静かで気になりません。値段もお手頃でオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/13
ばーテンダー(男性)
種類 : ※種類 購入
夏前にワインセラーが故障。手軽さと対応の速さに感謝してます。
0人が役に立ったと回答