ワイルドレシピ チキン 成犬用 トレイ
4.720件
4.720件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2022/07/21
ゴーシャン(男性)
よく食べました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
hata(男性)
こちらのシリーズは色々種類がありますが、チキンが一番よく食べてました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/02
やぁまぁ(女性)
喜んでお皿までなめていました。オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/06
ゆー(女性)
美味しそうに食べてます。普段はドライフードなのですが、こちらを混ぜると食い付きが違います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/09
うみゃだ(男性)
めちゃめちゃ美味しそうに食べています。ビーフとチキンを購入し、味変も楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/27
うみゃだ(男性)
めちゃめちゃ美味しそうに食べています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
トラオ(女性)
とても喜んで食べました。今度はお得なセットで購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
ミカ(女性)
適量でとても気に入りました。チキンが好きなのでとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/15
神崎(男性)
普段購入しているペット関係もアイリスさんで購入出来る品揃えの豊富さに助かります。ワイルドレシピは栄養価が高く安心してあげれます♪
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
ワンコ(女性)
チキンがしっかり入っていて、おいしそうです。犬も喜んで食べます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
神崎(男性)
ワイルドレシピのウェットフードまでアイリスさんで購入出来ると思いませんでした。品揃えの豊富さにびっくりしました。いつも購入しているものが買えるのは助かります♪
0人が役に立ったと回答 
2020/11/19
さよ(女性)
とても美味しそうに夢中になって食べていました。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/07
ワンコ(女性)
夕食は手作りしていますが、肉類を切らしたときにお助けとして常備しています。白菜や人参などの野菜やスープと合わせて、与えています。喜んで食べます。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/01
yama(女性)
高級なおやつなので、たまに与えています。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/22
hata(男性)
ごほうびに。とても喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/01
ミカ(女性)
ちょっと贅沢な感じだけどたまにならいいかな
0人が役に立ったと回答 
  • 1