オリジン 6フィッシュ ドッグ340g
4.52件
4.52件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2018/08/25
はるちゃん(女性)
8ヵ月のイタグレを飼っています。猛暑が続くせいか、食欲が無くフードを食べ残すようになり困っていました。コレを今までのドッグフードを減らして大さじ1を混ぜて食べさせたら完食しました!!毛づやも良いです。オリジンのフードを少しずつ割合を増やしていこうと思います。
0人が役に立ったと回答 
  • 1