カーテン 1枚 1級遮光 幅150p×丈135〜210cm 全7色
4.496件
4.496件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/02/19
まりお(女性)
ベージュで部屋の雰囲気は明るくなるし、その上ちゃんと遮光なので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/14
あさ(女性)
1枚だと知らずに頼んでしまい、追加購入検討中です
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
Green(女性)
思っていた色合いより少し明るめでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/30
MAMMY(女性)
リビング用に丈200cmを2枚購入しました。生地がとても気に入りました。このサイズが安価で手に入り、本当に大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
めく(女性)
カーテンの境目がもっと端側だったら大満足でしたが、中心部分だったので少し目立つ点だけ残念でしたが、値段を考えると許容内です!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
グミ(女性)
縫い合わせてましたが150×135のカーテンを探してました!色は遮光も高そうなブラウンにしました。部屋の雰囲気がシックになった気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
ミドリ(女性)
ベージュを購入しました。希望通りの商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
はっち(男性)
ブルーを購入しました。まだ届いていませんが安く買えたので待ち遠しいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
メルボルン(女性)
高さ178pのブルーを購入。きれいなスカイブルーを期待してましたが、淡いブルーでした。まだ使用してませんが、遮光に期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/06
セオリー(女性)
ベージュを購入しました。色合いが思っていた通りでした。遮光も一級ですし、洗えるのは凄く良いですね。更に、ドレープが綺麗で気に入りました。追加で購入をします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
いっちゃん(女性)
イエローを購入しましたが、部屋が明るくなった感じがして満足です。夏の暑い日も前のカーテンよりは、心なしか上がってない感じしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
坂田(女性)
一人暮らしを始めた知人にプレゼントしました。非常に喜んで頂き、こちらも嬉しかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
はる(女性)
お値段も、お手頃、遮光もしっかりしていて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/07
YN(男性)
遮光性に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
さひさかり(女性)
サイズも沢山あり、お値段もお安く購入できました。よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
Kikurin(女性)
黄色を購入華やかな色合いで気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
ひめのぱぱ(男性)
値段がホームセンターで見た物と余り変わらないので今回通販で購入しました。カーテンも昔と違い安くなりましたね。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/22
しず野(女性)
洗い替え用に購入しました。ベージュを購入しましたが、なんか地味・・・部屋が映えない。でも遮光が素晴らしく価格も良いです。全てに満足はしていないけど、サブ的に使用するカーテンなら全く問題はないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/19
やまけん(男性)
良いのですが、寸法を誤って、丈が短かった…
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
ポプリ(女性)
とてもしっかりした生地で遮光ができているので安心できました。他の部屋の模様替えのためにまた購入したいなあと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/03
K(男性)
キャンペーン期間にポイントまで使ってかなりお安く買い物ができました。しかし、一枚布ではなく105cm幅で縦に継ぎ線が入ってました…。ほぼカーテンを閉めておく部屋で使用予定なので正直残念でした。生地自体は良いもので、日本製でした。フック付でしたがプラスチック製です。商品説明がもう少し詳しければ納得して買えたのに、そこが悔やまれます。商品お問い合わせページでは事前にうまく検索できませんでした。ネットショッピング、今後は気を付けようと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/16
みるも(女性)
お安いので心配でしたが、生地もしっかりしていてとても良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
まるこ(女性)
やさしいブルーで、気に入りました。お部屋もスッキリみえます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
ナッツ(女性)
生地は良さそうでした。夜勤で日中に寝るので遮光がしっかりしているのを探していたので、期待したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
はな(女性)
カーテンを閉めると真っ暗になりますベージュの色は薄黄色っぽいですもう少しオレンジ、茶色よりだと良いです
0人が役に立ったと回答 
2020/08/07
Jensen(男性)
「1級遮光、UVカット率85%、断熱50%・保温30%、丸洗いO.K.」。自分が望んだ性能が全部入ってこの値段・・・。正直、「商品情報」に記載の(カーテンの)写真は、品質が良さそうには見えず(ごめんなさい)、購入を数か月間迷っていました。そこに、「夏の大感謝祭」が来て、「安かろう悪かろうでもいいや!」と、開き直って購入を決意。到着したカーテンは、第一印象を良い方に裏切ってくれ、生地も縫製もしっかりしていて、色も写真通り綺麗で、気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/22
ニャーふくすけ様(女性)
しっかりとした生地で色味も雰囲気良くとても気に入りました。ひっかける部材がすでにとりつけてあるので取付も簡単。サイズが合えばお買い得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/19
まり(女性)
安かろう悪かろう。アイリスさんが安い理由がわかりました。もう2度と利用しません。少し高くても良い家具屋を利用します。10日前に注文し、昨日到着予定でした。しかし、商品は届きませんでした。メッセージを確認しましたが、遅れる連絡等はなく、HPや過去のメッセージも確認しました。昨日の到着予定としか記載がなかったのですが、何も届きませんでした。これじゃあ生活できないので仕方なく夜にホテルを探して泊まりました。今すぐにでもアイリスさんに連絡したかったのですが、コールセンターの営業時間外。朝連絡しましたが、『すみません。』の一点張り。『今日配送しますが、料金はご注文のお値段分いただきます。』とのこと。もう今日中に家具が欲しかったので、仕方なく注文続行。普通だったら商品遅れるなら、連絡しますよね。10日前に注文してるのにも関わらず。連絡はこちらからしないとわからず。本当にストレスがたまりました。勉強代として支払いました。最悪です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/09
まりも(男性)
折りじわがなかなか取れません。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/09
南京亭豆太郎(男性)
これからの日差しがきつくなる季節に、遮光と室温の上昇を考えての購入させて頂きました。夏が楽しみになるカーテンです。
0人が役に立ったと回答