低反発ラグ 200×200cm 95519・95520・95521・95522 全4色
4.548件
4.548件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/11
あお(男性)
クッション性のある素材が気持ちよく、コストパフォーマンスの良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
タタナック(男性)
リビングのフローリングに敷いてます。フサフサで触っていて気持ちが良いです。毛足も長すぎず、掃除機も問題なく使えます。適度に厚みがあり、足跡がしばらく残ります。(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
ぴんちゃん(女性)
ふわふわ感があり、手触りが良く購入して大正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
のり(女性)
手触りも良く厚さも十分で安値で良いカーペットです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
tarako(女性)
厚みや重さ、扱いやすさは、私には十分ちょうど良いものでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
うっきゃ(男性)
色見、感触等、とても良いです。子どもが飛び跳ねてもずれることがありません。家時間がさらに良いものになりそうです。撥水加工があるとなお良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
kazu(女性)
ふわふわして気持ち良いですよ、高級感あり!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/13
うに(女性)
ふわふわで厚みもあって良いなと思ってたんですが、上の布が浮いて来て、1年使うことなく買いかえました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
えいちゃん(男性)
中々、厚みもあって肌触りがよいです。フローリングによりますが、うちの場合はずれるのであえて下に滑り止めを敷いてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/06
ナオ(女性)
大学生の息子に送りました。フローリングが冷たく今の時期でもこたつを使用していたけど、このカーペットを敷いてからこたつを使用することはなくなったそうです。フカフカでとても気持ちがよいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/05
りんご(女性)
とってもふかふかで肌触りも最高です!お昼寝もできて下のフローリングの固さも気になりません。 ステキなお買い物が出来て大満足です^_^
0人が役に立ったと回答 
2019/11/07
りんご(女性)
リビングに敷いています。寝転んでもフローリング特有の痛みを感じないほどフカフカです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/10
アップルパイ(女性)
昨年も、購入しましたが、低反発で、とても暖かく、正座して出来る足の甲のタコが、このカーペットを敷くと出来なくなり、有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/03
だまされました(女性)
柔らかく良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
まっそ(男性)
滑り止めがあり、足さわりが良さそう。値段が手ごろで、タイム・クーポンを使えたので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/08
ガマねえ(女性)
足あたりが良く、気持ちの良い時間が過ごせます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/11
NANA(女性)
足が気持良い寝転んで、眠ってしまいそう主人も私も大満足息子も良いな〜と、欲しそうです
0人が役に立ったと回答 
2018/03/30
こなまんま(女性)
うちの場合、同様のラグを以前購入して、ややへたって来たので、(それでも床つき感はなく普通に気持ちいいと思います)また、お昼寝などがさらに快適になるように、かつ、子どもがソファから飛び降りるため、2枚重ねるように購入したので、ふわふわ度はパワーアップです。機能がしっかりしているので、敷きっぱなしで、上にカバー用の敷物もしてしていれば、子供の汚しも気にならないです。そのままでは子供が絶対汚すので洗濯が厳しいので避けたほうがいいです。
0人が役に立ったと回答